スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お疲れ様でした!

夏コミに参加された皆様、本日はお疲れ様でございました!

今年は昨年にも増してすごい混みようだったようで、入場されるまでに2時間以上
掛かられたとか…。
グリグリのスペースにお越しくださった皆様、お暑い中誠にありがとうございました!!
たくさんの暖かいお言葉を頂き、蓄積されていた疲れが一気に吹き飛んでしまいました。
また、いつもコメントをくださる方々やキャスト様ともお話をすることが出来て、思わず
おかしなテンションになってしまい、その節は大変失礼致しました…;
日頃お世話になっております方々からも素敵な差し入れまで頂き、ありがとうござい
ました!! メンバー全員大喜びで、美味しく頂かせていただきました!

今回の新作「コープスパーティーブラッドカバー4」は、充分な本数をお持ちしたつもりで
ございましたが、おかげさまで完売となり、一部のお客様にはご迷惑をおかけしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
本日頒布致しました同人版も、後日8/28には同人ショップ様にてお取扱いをお願いする
予定になっておりますが、同日ジャケット違いの一般流通版(amazon様など)も発売と
なりますので、お好みのジャケットのバージョンをお求めいただければ幸いに存じます。
大変お手数をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

そして、当初の予定どおり「コープスパーティーブラッドカバー4」の追加シナリオを
なります新EXTRA Chapter(EXTRA Chapter3)の配信を開始致しましたので、
ブラッドカバー公式の『DOWNLOAD』より、DLしてお遊びいただければと思います。

また、Chapter No.は前後してしまいますが、8/28の一般流通版の発売日にもう一つ
追加シナリオ(EXTRA Chapter2)を配信致します☆
こちらもスピンオフ的なお話で、本編では描かれていない部分が明らかになるかもですw

cps_v_08.jpg

■神城咲弥■ ↓ 以下、拍手のお返事です。 8/20.03:50 更新


> シリン 様
BC4、先行でお求め頂き有難う御座いました!お友達にも宜しく
お伝え下さいませ。携帯版との違い、アレンジ具合もお楽しみ頂けたら
嬉しいです!(笑)また現在、追加シナリオ1も配信中ですので
(追加シナリオ「2」は28日配信予定です)、
そちらも併せてお楽しみ頂けますと幸いです! 【Kedwin】

> いおの 様
夏コミお疲れ様です!楽しいお話の時間と
素晴らしいご本を有難う御座いました。直美ちゃんの胸は何センチくらい
変わったのか、世以子さんに問い詰めたい所です。
色んな方にこんなにイジって頂いて。世以子、幸せ者め。 【Kedwin】

> ハスラー 様
嬉しいお言葉有難う御座いました!きっと散った魂も癒される事でしょう……。
頂いたCDも楽しく聴かせて頂いております。オリジナル曲を拝聴すると、
本当に沢山の引出しをお持ちなのだなと唸ってしまいます。
そして4の宣伝は恐縮です、有り難い限りですッ!二次創作は大歓迎です。
FAQをご参考にして頂けますと幸いです。何かありましたらまた何でも
ご連絡下さいませ。 【Kedwin】

> たかゆ 様
お疲れ様です~☆ 本日はお越し頂き、誠にありがとうございました!
こちらこそいつもコメントをくださるたかゆ様にお会いできて嬉しかったです。
Kedwinさんも喜んでおりました~v
BC4、お楽しみいただければ幸いに存じます。(^^) 【神城咲弥】

> noise 様
ありがとうございます!
私もいつもコメントをくださるnoise様にお会いできて嬉しかったです♪
ご期待にお応え出来るようこれからも頑張ります!! 【神城咲弥】

> ロマンスあしがら 様
あの方がロマンスあしがら様でいらっしゃいましたか!
この度はサントラもご購入いただき、誠にありがとうございます~!!
前回文化ちゃんは風邪でお休みだったので、連れて行けてよかったですw 【神城咲弥】

> たつみん 様
お疲れ様でございました~☆
今年の夏コミの混み具合はホント凄かったですね。私も通行規制がかかる状況
というのは初めて見ました; そんな中お越しいただき、本当にありがとうござい
ました!! 文化ちゃんもたつみん様とお会いできて喜んでおりましたv
ぜひ、全ENDをコンプリートしていただければと思います♪ 【神城咲弥】

> KYO 様
大変お待たせ致しました!
BC4早速お遊びいただき、ありがとうございます☆
保健室のシーンもお楽しみいただけたようでよかったですw
これからも頑張りますです~! 【神城咲弥】

テーマ:PCゲー│ジャンル:ゲーム
コープスパーティーブラッドカバー2009/08/16(日)02:21

«  | HOME |  »


プロフィール

チームグリグリ

Author:チームグリグリ
チームグリグリのスタッフBLOGです。祁答院慎、神城咲弥、オガワコウサク、MAOが何か書いてます。

「コープスパーティー2U」

コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯♥Hysteric Birthday 2U ≪2012年8月2日発売予定!≫
(原作・シナリオ・監修:祁答院慎/立ち絵原画:神城咲弥/BGM:濱本麻央)通販はこちらから → 【Amazon】 

ドラマCD「天使×悪魔」

「天使×悪魔」シリーズ ドラマCD発売!!
第3巻(シリーズ原案協力:神城咲弥/シナリオ:祁答院慎)2012年8月22日発売!

ドラマCD「王子様(笑)」


(シリーズBGM:濱本麻央)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カウンター


