


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

いろいろお知らせです

大変ご無沙汰しております、神城です。
まだバタバタとしておりますが、いろいろお知らせがありましたのでご報告をば…。

■ 「コープスパーティーブラッドカバー4」特設ページ公開
暫定ではありますが、新作「コープスパーティーブラッドカバー4」の特設
ページを公開致しました。
フロンティアワークス様のご厚意により、Chapter4もAmazon様等でお取扱
いただけることになりましたので、『一般流通版』と『同人版』の2種類を制作
致します。ゲーム内容は同じですがパッケージが違いますのでお好きな方を
お選びいただければと思います。
※ 誠に恐れいますが、詳細については後日更新させていただきます。

■ 「コープスパーティーブラッドカバー」お客様アンケート(壁紙プレゼント)実施中!
ドラマCDをご制作・販売いただきましたフロンティアワークス様にて、只今
お客様アンケートを実施しております。
アンケートにお答えいただきました方全員に、「コープスパーティーブラッド
カバー」(画:篠宮トシミ先生)壁紙をプレゼント致します☆
ご協力のほどよろしくお願い致します!

■ 「ガンガンJOKER8月号」発売!
先日7月22日に「ガンガンJOKER8月号」(スクウェア・エニックス様)が発売に
なりました。『コープスパーティーBloodCovered」最新話はこちらでチェックです!

■ 「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」出演について
恐縮ながら、Kedwinこと祁答院さんがこのほど杉田智和様のラジオ番組に出演させて
いただくことになりました。
番組内では、杉田様やSP田中様に新作「コープスパーティーブラッドカバー4」の
一部をプレイしていただいておりますので、ゲーム内容が気になる方はこちらも
要チェックですよ~☆
放送日は…

文化放送 『超!A&G+』 内 「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」
7/30(木)※隔週 21時00分~22時00分

…です。 『超!A&G+』TOP左の「毎日20時間放送中!地上デジタルラジオ
『超!A&G+』!」をクリックしていただければ、デジタルラジオが聞けるように
なりますのでどうぞよろしくお願い致します !!

■神城咲弥■ ↓以下、拍手のお返事です。 ※ 7/29.1:30 追加


> たかゆ 様
ありがとうございます☆ 8/15、お会い出来るのを楽しみに致しております!
文化ちゃんは今度こそ風邪をひかないように、しっかり布団をかけて寝かせて
おきたいと思います。(笑) 【神城咲弥】

テーマ:PCゲー│ジャンル:ゲーム
コープスパーティーブラッドカバー2009/07/26(日)21:00

«  | HOME |  »


プロフィール

チームグリグリ

Author:チームグリグリ
チームグリグリのスタッフBLOGです。祁答院慎、神城咲弥、オガワコウサク、MAOが何か書いてます。

「コープスパーティー2U」

コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯♥Hysteric Birthday 2U ≪2012年8月2日発売予定!≫
(原作・シナリオ・監修:祁答院慎/立ち絵原画:神城咲弥/BGM:濱本麻央)通販はこちらから → 【Amazon】 

ドラマCD「天使×悪魔」

「天使×悪魔」シリーズ ドラマCD発売!!
第3巻(シリーズ原案協力:神城咲弥/シナリオ:祁答院慎)2012年8月22日発売!

ドラマCD「王子様(笑)」


(シリーズBGM:濱本麻央)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カウンター


