


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

“怪談委員長あゆみ”の恐怖ラジオがまさかの実現!?(コープスパーティー)

com03.jpg
単行本1巻、売り切れ始めてるみたいです。お求め頂いた皆様、温かいお便りを下さる皆様、
本当に有難う御座います!文化ちゃんも喜んでいます。
 


■SP情報解禁!******************************** 【拍手お返事 5/14.14:00 更新】
 エイプリルフールに1日だけ限定公開された幻の暗黒ラジオ!
 あなたの“怪談委員長あゆみ”がこの夏、帰って来ます!

radio2B.jpg←詳細はこちら!

あゆみちゃんに強制参加させられるメンバーは、直美・繭・由香・結衣先生・岸沼
今回はお便りコーナーまで存在する豪華版です!春休みを終えたあゆみちゃんが
暗黒お便りを募集されていますので、是非みなさま奮ってご参加くださいませ!
以下、彼女から来た黒原稿です。

 【天神小学校へ連れてって!】
  貴方が天神小学校へ行ってしてみたいこと。このキャラを助けたい、
  このキャラとイチャラブしてやんよ!等など。妄想を送ってみてください。

 【教えて!結衣先生☆】
  コープスパーティーのあらゆる事への愛・質問等どうぞ。
  結衣先生が優しく教えてくれるよ!

 【その他】
  フツオタ(普通のお便り)やBCキャストさん(中の人)へ聞いてみたいこと
  (今回の参加キャラに限り)やその他なんでもドウゾ。
  (※ご応募方法詳細は上のバナーよりお進み下さい。)

あゆみちゃんへの愛のこもった超大作テキストでも、ほんの一行のネタテキスト
でもOKです。思いつかれたらドシドシご応募下さい。あの怖い美声のあゆみ
ちゃん、そして可愛い女子陣(直美・繭・由香・結衣先生)と岸沼にあなたの
アイディアが読んで貰えちゃいますよ!凄い!

■祁答院■ ↓以下、拍手のお返事です。


>蒼樹まつさま
 良樹くんはどこまでも不憫な子ですね(笑)。
 あゆみちゃんがそう呼んでいたので、それが正しいのだろうと思い
 そのままの表記に致しました。
 負けるな良樹くん。名前で呼んで貰えるその日まで!

ラジオであゆみちゃんが募集中のおたよりは、
今回拍手でお送り頂いたような簡潔なコメントでも全然OKですので、
宜しければあちらにもご投稿頂けたら幸いです!【祁答院】

テーマ:日記・雑記│ジャンル:ゲーム
コープスパーティーブラッドカバー2009/05/10(日)00:24

«  | HOME |  »


プロフィール

チームグリグリ

Author:チームグリグリ
チームグリグリのスタッフBLOGです。祁答院慎、神城咲弥、オガワコウサク、MAOが何か書いてます。

「コープスパーティー2U」

コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯♥Hysteric Birthday 2U ≪2012年8月2日発売予定!≫
(原作・シナリオ・監修:祁答院慎/立ち絵原画:神城咲弥/BGM:濱本麻央)通販はこちらから → 【Amazon】 

ドラマCD「天使×悪魔」

「天使×悪魔」シリーズ ドラマCD発売!!
第3巻(シリーズ原案協力:神城咲弥/シナリオ:祁答院慎)2012年8月22日発売!

ドラマCD「王子様(笑)」


(シリーズBGM:濱本麻央)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カウンター


