


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

『ブラッドカバー3』アップデートパッチ公開

製品版・夏コミ版 『コープスパーティーブラッドカバー3』 用のアップデートパッチを公開
致しました。

こちらのパッチで、音量をコンフィグで変更した際、SEと音声のバランスが悪くなるバグと
その他細かいバグを修正出来ます。
製品版用と夏コミ版用とでパッチが違いますので、お手数ではございますがお手持ちの
ソフトのエディションをご確認のうえ、アップデートしていただけますようお願い致します。
(Chapter3アペンドディスク版をお求めいただいた方は、製品版用パッチをお使いください。)

そして、またしても突発思いつき企画を始めます☆
(仕事の合間の気分転換ということでお許しください!)
どこまで続くか分かりませんが、とりあえずチャレンジ開始です!(笑)
雨の日は眠い…
■神城咲弥■
以下、拍手のお返事です。 ※ 2008.11.17更新


> ハスラー 様
ですですw 本当にありがたいことでございます~
ハスラー様は作曲をされるのですね。 私は作曲とか全然出来ないので出来る方って
尊敬しちゃいます!
キャラクターの名前についてですが、Kedwinさんの話によると企業秘密だそうですw
Chapter4も少しずつではありますが頑張っておりますので、どうぞよろしくお願い致します!

> 十三夜ノッキー 様
ありがとうございます~☆
ちび哲志君の取り合い w …なんだか幼稚園のような可愛いラブバトルになりそうです!

> ν様
フィギュア化!! ぜひどなたか作ってくださらないでしょうか!(笑)
(ねんどろいどみたいな可愛い感じになったらいいなぁ…w)

> 大山チロル 様
わ~い チロルさんだぁ♪ どうもですぅ!
前々から2等身は描きたかったので、他の子たちもどんどん描いていきたいですw

> 神月薫 様
ソフコン時代のコープスをご存知とは!
あれからいろいろとパワーアップしておりますので、ぜひ遊んでみてください v
お気に召していただけましたら光栄です。(^^)
 

テーマ:ゲーム製作 関連│ジャンル:ゲーム
コープスパーティーブラッドカバー2008/11/16(日)01:48

«  | HOME |  »


プロフィール

チームグリグリ

Author:チームグリグリ
チームグリグリのスタッフBLOGです。祁答院慎、神城咲弥、オガワコウサク、MAOが何か書いてます。

「コープスパーティー2U」

コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯♥Hysteric Birthday 2U ≪2012年8月2日発売予定!≫
(原作・シナリオ・監修:祁答院慎/立ち絵原画:神城咲弥/BGM:濱本麻央)通販はこちらから → 【Amazon】 

ドラマCD「天使×悪魔」

「天使×悪魔」シリーズ ドラマCD発売!!
第3巻(シリーズ原案協力:神城咲弥/シナリオ:祁答院慎)2012年8月22日発売!

ドラマCD「王子様(笑)」


(シリーズBGM:濱本麻央)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カウンター


