


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

文化人形ちゃん

bunka01.jpg(ガンバリマス) 
先日の夏コミブースでひと足お先に皆様とお会いして来たこの【文化人形ちゃん】。
覚えておられる方はいらっしゃいますでしょうか。
一説によるとコープス内に出て来る怖い人形の従姉妹(いとこ)だというお話です。
これからこの子には色んな所にお出掛けして貰う予定ですので、みなさまどうか実物に
お会いされた時は、可愛がってあげて下さいね!
■祁答院■
以下、拍手のお返事です。 ※ 2008.11.12 更新



> かおりんさま
わぁ、G…ゲフン、かおりん様!暖かいコメント有難う御座います!
お友達のゴディバ伯爵様は、一昨日のラジオ「スウィートジャンクション」では
ゲームのお名前応募の件でKedwinの巻き添えになり、杉田さんに「ナニやってんだぃ!」と
暖かいお言葉をかけられておいででした(笑)。
今後も止まらずに活動を続けて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
お仕事も大変だと伺っておりますが、かおりんさまも体調など崩されませんよう
くれぐれもご自愛下さいね。有難う御座います!

> 未槻ネオンさま
有難う御座います!そう言って頂けると、この子も心なしかお顔が嬉しそうです。
イベントなどの際には必ず連れて回りますので、またお時間のある時にでも
遊びにいらして下さいね!
グリグリ一同、そして文化人形ちゃんも、ネオンさまにいつかお会い出来る日を
楽しみにしています~。(^ω^)/



雑記2008/11/09(日)00:34

«  | HOME |  »


プロフィール

チームグリグリ

Author:チームグリグリ
チームグリグリのスタッフBLOGです。祁答院慎、神城咲弥、オガワコウサク、MAOが何か書いてます。

「コープスパーティー2U」

コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯♥Hysteric Birthday 2U ≪2012年8月2日発売予定!≫
(原作・シナリオ・監修:祁答院慎/立ち絵原画:神城咲弥/BGM:濱本麻央)通販はこちらから → 【Amazon】 

ドラマCD「天使×悪魔」

「天使×悪魔」シリーズ ドラマCD発売!!
第3巻(シリーズ原案協力:神城咲弥/シナリオ:祁答院慎)2012年8月22日発売!

ドラマCD「王子様(笑)」


(シリーズBGM:濱本麻央)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カウンター


