


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ブラッドカバー3頒布開始!&直筆サイン色紙プレゼント企画のお知らせ

ブラッドカバー1・2からはや半年、長らくお待たせ致しました!最新作【ブラッドカバー3】、
本日頒布開始となりました。秋の夜長に怨霊ゲーム、たっぷりとお楽しみ下さい!
DL販売・夏コミケ版用アップデートプログラムも只今準備しておりますので、今しばらくお待ち
下さい。

■秘蔵イラスト公開!■
今回、ジャケットの裏書きコメントやPV・音声CMのナレーションなどで多大なるご協力を頂いた
杉田智和さまから、これまた無理を言ってプレミアムなイラストを頂いてしまいました!
BC3といえば、ついに登場の主人公・哲志君とその妹由香ちゃんが 酷い目にあう 活躍する
お話なのですが、それにちなんで由香ちゃんのイラストです!

          kamiyuka.jpg
ハサミと舌の組み合わせが危険過ぎます!なんというホラー!

「美少女キャラのイラストなんて初めてなので●●の●を見られるより恥ずかしいです」との
お言葉でした。あまりに可愛いこの由香ちゃんイラストは、【グリグリ秘宝箱】に保管させて
頂きました! 杉田さま、本当に有難う御座いました!

■杉田智和さまのサイン色紙をプレゼント!■
新PV完成記念と致しまして、「コープスパーティーブラッドカバー3」パッケージ版をご購入
頂いた方の中から抽選で2名様に、ナレーションの杉田智和さまのサイン色紙(色紙には
当選者の方のお名前が入ります)をプレゼント致します。

ご購入頂いたパッケージを写メールなどでお撮り頂き、必要事項をご記入の上、以下の
アドレスまでメールでお送りください。 【oubo01@gris2.com】

※ 「夏コミ先行版」をご購入頂いた方、「アニメイトモバイル」様・「ガンガンパワード」様・
  「スウィートジャンクション」様にてプレゼントに当選された方もご応募頂けます。

****************************************************
【応募要項】
お送り先メールアドレス: 【oubo01@gris2.com】
メールの件名: 『BC3杉田様サイン色紙プレゼントキャンペーン』
メールの本文: お名前(HN可) / 年齢 / 性別 / メールアドレス / ゲームのご感想等

※ 写メールなどでお手元の『コープスパーティーブラッドカバー3』のパッケージを写し、
  上記アドレスまで添付してご応募下さいませ。


【ご応募締め切り】
2008年10月19日23:59まで

【プレゼントのお渡し方法】
締め切り後、ご当選された2名の方にメールにてご連絡を差し上げます。
色紙に入れるお名前やプレゼントのご都合の良いお送り先などをお伺いし、準備が整い次第
発送致します。

※ 送付先などの個人情報は即座に破棄し、プレゼントの送付以外には一切使用致しません。
※ 誠に申し訳ありませんが、万一の郵便事故による不着等の責任は負いかねますので、
  あらかじめご了承下さい。
※ 携帯電話からご応募いただく場合、ドメイン指定受信にされている方は「gris2.com」からの
  メールを受信できるように設定して下さい。

****************************************************
皆様のご応募をお待ちしております!

■拍手お返事■ 9/25 0:51更新
>SEVENさま
コメント有難う御座います!マニアックというか何というか、色々と申し訳ありません(笑)。
新作のBC3では、彼女は大変な目に遭っていますのでどうか見届けて(?)あげて下さい!

>hanaさま
暖かいお言葉を有難う御座います!PVもですが、杉田さまには本当に感謝の念が絶えません。
キャラクターにつきましては現在の所未定ですが、冬コミあたりで面白い事をご連絡出来るかも
知れませんので、どうかご期待下さいませ!

■チームグリグリ■


コープスパーティーブラッドカバー2008/09/24(水)23:57

«  | HOME |  »


プロフィール

チームグリグリ

Author:チームグリグリ
チームグリグリのスタッフBLOGです。祁答院慎、神城咲弥、オガワコウサク、MAOが何か書いてます。

「コープスパーティー2U」

コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯♥Hysteric Birthday 2U ≪2012年8月2日発売予定!≫
(原作・シナリオ・監修:祁答院慎/立ち絵原画:神城咲弥/BGM:濱本麻央)通販はこちらから → 【Amazon】 

ドラマCD「天使×悪魔」

「天使×悪魔」シリーズ ドラマCD発売!!
第3巻(シリーズ原案協力:神城咲弥/シナリオ:祁答院慎)2012年8月22日発売!

ドラマCD「王子様(笑)」


(シリーズBGM:濱本麻央)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カウンター


