


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ドラマCD化決定!

こんばんは! 音声担当の神城です。
先日、TOPの 『INFORMATION』 でもお知らせ致しましたが、『コープスパーティーブラッド
カバー』 がフロンティアワークス様よりドラマCD化していただけることが正式に決定致し
ました!
まだ詳細は決まっておりませんが、今後お知らせできる段階になりましたら随時ブラッド
カバー公式とグリグリ公式の両方でお知らせしていければと思っておりますので、どうぞ
よろしくお願い致します!

そして、もう一つお知らせです!
篠崎あゆみ役の大山チロルさんが 『期間限定ミニ企画【夏真っ盛りだよ★あゆみ委員長
怪談話】』 を公開されています☆
あゆみの怖くて面白い怪談でこの暑さを吹き飛ばしましょう!
8/21までという期間限定の企画なのでお早めに~♪
(中嶋直美役の天乙准花さんも出演されていますv)

また、早速のバグ報告ありがとうございます。
只今プログラムを総浚いして修正パッチをご用意しております。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

■今週のスウィートジャンクション情報!■ ※ 8/19 12:00 更新
 なんと 『ブラッドカバー3』 が総取りプレゼントに選ばれました!
 ご当選者の方は、どうか杉田さんと一緒に怖がってみて下さい!(笑)
 9月の早めに間に合いますよう急ぎ制作を進めます。
 森田成一さんが伊藤健太郎さんプロデュース 「劇団K-SHOW」 の8月本公演 【かかし
 のうた】 に客演としてご出演されます!
 さらに恋愛マイスター森久保祥太郎さんが音楽をご担当!
 2008年8/26日(火)~31(日) 新宿 『SPACE107』 にて公演、チケット発売は先行
 販売分は完売ですが、当日券は数枚出る可能性があります。
 詳しくは公式HP様にて!(http://homepage3.nifty.com/itokenhp/)
 Check or Die!

■神城咲弥■
以下、拍手のお返事です。 ※ 8/19 12:39 更新


> オモチ 様
当日はサークルスペースまでお越しいただき有難うございました!
最後にいらしたお客様というとあの方がオモチ様だったのですねw
お会い出来て光栄です! Kedwinさんも喜んでおりました♪
サントラもお気に召していただけたようで良かったです!
MAOさんの紡ぎ出す恐怖、どうぞゲームをプレイされる以外の時にもお楽しみ頂けたら
幸いです!

> 海神 航 様
暑い中、お越しいただき有難うございました!
『3』 の展開は私も後ろで見ていてびっくりしましたw
Kedwinさんの相変わらずの鬼畜っぷりといったら…。
『由香ちゃんのお願い』 カードは夏コミ頒布版のみに入っているものなのですが、お楽しみ
頂けたら嬉しいです。(笑)
 

テーマ:日記│ジャンル:日記
コープスパーティーブラッドカバー2008/08/17(日)22:46

«  | HOME |  »


プロフィール

チームグリグリ

Author:チームグリグリ
チームグリグリのスタッフBLOGです。祁答院慎、神城咲弥、オガワコウサク、MAOが何か書いてます。

「コープスパーティー2U」

コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯♥Hysteric Birthday 2U ≪2012年8月2日発売予定!≫
(原作・シナリオ・監修:祁答院慎/立ち絵原画:神城咲弥/BGM:濱本麻央)通販はこちらから → 【Amazon】 

ドラマCD「天使×悪魔」

「天使×悪魔」シリーズ ドラマCD発売!!
第3巻(シリーズ原案協力:神城咲弥/シナリオ:祁答院慎)2012年8月22日発売!

ドラマCD「王子様(笑)」


(シリーズBGM:濱本麻央)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カウンター


