


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

『浴衣で天神町まつり』 第一弾!

どうもっ ダブルライダーキックに混ぜてほしい音声担当・神城です。

暑い日々が続いておりますが、皆様お元気でお過しでしょうか?
私の方は、あまりの暑さにPC共々バテバテでございます。
(一応、担当作業がもう少しで終わりそうなのでホッとしてます…(^^;)

ですがっ! そんな夏だからこそっ!! と急遽思いついた超私的企画!
無謀にも…
「(目標) 毎週金曜日アップ! 『浴衣で天神町まつり』
…を他のグリグリメンバーには内緒で、こっそりと始めたいと思います!

まず一番手はやはりこの子達! 持田『甘々』兄妹っ☆

持田『甘々』兄弟☆

半分私の妄想も入っておりますが(笑)、皆様もぜひお好きな台詞等を
付けてお楽しみいただければと思いますw

ではでは、今回はこの辺で…
次回はまた別の子達にも挑戦してみたいと思います!
来週もどうぞお付き合いくださいませ☆

■WEB拍手のお返事■ ※ 7/20.1:45 更新

> 未槻ネオン 様

ありがとうございます~☆
女の子の浴衣も可愛いんですが、最近は男性の浴衣もいろいろな種類が
あってかっこいいなぁと思っていたので、今回哲志君にも着てもらいましたw

また、絶叫パックもお遊びいただきありがとうございます!
キャスト様の迫真の演技と、Kedwinさんのこだわりの追加演出をお楽しみ
いただければ幸いです。

ブラッドカバー3も思わずトラウマになりそうなシーン満載ですので、こちら
も楽しみにしていただければと思います!
 
 
■神城咲弥■
 

テーマ:日記│ジャンル:日記
『浴衣で天神町まつり』2008/07/18(金)17:30

«  | HOME |  »


プロフィール

チームグリグリ

Author:チームグリグリ
チームグリグリのスタッフBLOGです。祁答院慎、神城咲弥、オガワコウサク、MAOが何か書いてます。

「コープスパーティー2U」

コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯♥Hysteric Birthday 2U ≪2012年8月2日発売予定!≫
(原作・シナリオ・監修:祁答院慎/立ち絵原画:神城咲弥/BGM:濱本麻央)通販はこちらから → 【Amazon】 

ドラマCD「天使×悪魔」

「天使×悪魔」シリーズ ドラマCD発売!!
第3巻(シリーズ原案協力:神城咲弥/シナリオ:祁答院慎)2012年8月22日発売!

ドラマCD「王子様(笑)」


(シリーズBGM:濱本麻央)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カウンター


