


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

「コープスかるた日々語り」【ゆ】

約1週間ぶりの「コープスかるた日々語り」!【ゆ】は恋のソムリエ「片山良介」です

白檀高校男子の中でも、登場シーンからしてかな~り不憫な片山くん。( ̄∇ ̄;)
大川くんといつも楽しそうにゲームで遊んでいるので、お風呂でもゲームに夢中☆
……じゃないかと!
で、なぜ猫足バスタブかというと、私の記憶違いでなければ片山くんのお家は
確か……|ω`゜)コソッ

コープスかるた【ゆ】


■神城咲弥■


テーマ:PSP│ジャンル:ゲーム
コープスパーティーブラッドカバー2012/05/26(土)20:56

「コープスかるた日々語り」【や】

こんばんは!
今日はすごい雷雨&雹でビックリしましたね~;
皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか?

さて、今回の「コープスかるた日々語り」【や】は、PSP用ソフト『コープスパーティー
Book of Shadows』に宍戸結衣の同級生として登場した「御国司」です☆
まだまだ謎の多いキャラですが、このキャラをデザインする時は「猫っぽい感じに
したいなぁ」と思いながら描いてました。
ファンブックなどをお持ちの方はすでにご存知かと思いますが、司の夢は獣医。
にゃんこやわんこたちに離しかけながら診療する良い獣医になるんじゃないかと
思います。(。・ω・。)ノ

コープスかるた【や】
■神城咲弥■

テーマ:PSP│ジャンル:ゲーム
コープスパーティーブラッドカバー2012/05/18(金)21:56

「コープスかるた日々語り」【も】

続けて「コープスかるた日々語り」【も】です。
これで『ま行』は全制覇!(o´▽`o)ノ
まさかの親子繋がりで「柳堀ヨシカズ」です☆ ゲームでは見た目も行動も恐ろしい
彼ですが、もとは心優しい教師でした。今回はそのイメージで描いてみました。

コープスかるた【も】

■神城咲弥■

テーマ:PSP│ジャンル:ゲーム
コープスパーティーブラッドカバー2012/05/14(月)20:26

「コープスかるた日々語り」【め】

ご無沙汰しておりました!
久々のグリグリブログ更新は「コープスかるた日々語り」【め】です。
これまでメインキャラを中心に描いてきたコープスかるたですが、残り
あと11枚。ということで、まさかのこの方!
天神小学校・校長「柳堀隆峰」です☆

コープスかるた【め】

なんでも埋めてごまかしてそうなので、きっとエッチな本も隠しているに
違いない!( `ω´)b と勝手に想像していますw

■神城咲弥■

テーマ:PSP│ジャンル:ゲーム
コープスパーティーブラッドカバー2012/05/14(月)13:36

«  | HOME |  »


プロフィール

チームグリグリ

Author:チームグリグリ
チームグリグリのスタッフBLOGです。祁答院慎、神城咲弥、オガワコウサク、MAOが何か書いてます。

「コープスパーティー2U」

コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯♥Hysteric Birthday 2U ≪2012年8月2日発売予定!≫
(原作・シナリオ・監修:祁答院慎/立ち絵原画:神城咲弥/BGM:濱本麻央)通販はこちらから → 【Amazon】 

ドラマCD「天使×悪魔」

「天使×悪魔」シリーズ ドラマCD発売!!
第3巻(シリーズ原案協力:神城咲弥/シナリオ:祁答院慎)2012年8月22日発売!

ドラマCD「王子様(笑)」


(シリーズBGM:濱本麻央)

カレンダー(月別)

04 ≪│2012/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カウンター


