


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

コミックマーケット77(冬コミ)参加決定!

2009年12月29日(火)~31日(木)に、東京ビッグサイトで行われる「コミックマーケット
77」(冬コミ)への参加が決定致しました!

チームグリグリは、2009年12月30日(水)【東地区・W-47a】で参加致します。
詳細につきましては後日お知らせ致しますので、どうぞよろしくお願い致します!!

■神城咲弥■


テーマ:PCゲー│ジャンル:ゲーム
お知らせ2009/10/31(土)16:50

ドラマCD「コープスパーティーブラッドカバー」お便り&闇鍋具材募集開始!

杉田智和さん、下野紘さん、柿原徹也さん、代永翼さんが挑戦する闇鍋大会!
こちらへのお便り&闇鍋具材の募集が開始されました☆

ドラマCD「コープスパーティーブラッドカバー」(フロンティアワークス)第2巻では
ラジオ番組風トークにドキドキの闇鍋大会が収録されます。

そこで、皆様からこのトーク宛のお便りと闇鍋用の具材を募集致します。
採用された方には、5枚全て読むと恐ろしいことが起きるかもしれない……
「犠牲者の手記」を1枚プレゼント致します♪
どうぞ奮ってご応募ください!
「闇鍋具材」については食べられない物や刺激物など、NGなものもございます
ので注意事項をチェックしてからご投稿くださいv

皆様からのご投稿を心よりお待ちしております!

【ご投稿はこちらから!(募集期間:2009年11月13日まで)】
ドラマCD「コープスパーティーブラッドカバー」第2巻・お便り&闇鍋具材大募集!

■神城咲弥■

テーマ:PCゲー│ジャンル:ゲーム
コープスパーティーブラッドカバー2009/10/28(水)20:51

「秋葉原ロケテゲームショウ1」ご来場有難う御座いました!

「秋葉原ロケテゲームショウ1」、皆様お疲れ様でした!
【ITmedia様: http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0910/26/news085.html
【4gamer様: http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20091026013/

想像以上の大盛況で、最後まで人が途切れることがなく驚きました。沢山の方に
ウチのゲームを体験して頂けて嬉しかったです。……やっぱ、自分の作ったゲームを
遊んでくれている人を見られるのは最高ですね。(笑 今後もこういった機会が
あちこちで出来れば、もっともっと世のゲームが楽しくなるんじゃないかと思いました。
遊びに来て下さった皆様、運営の皆様、記者の皆様、お疲れ様でした。
■オガワコウサク■

テーマ:PCゲー│ジャンル:ゲーム
お知らせ2009/10/27(火)15:20

『ガンガンJOKER11月号』 発売!

「コープスパーティーBloodCovered」 が連載されております 『ガンガンJOKER11月号』
が本日発売となりました☆

緊迫の第11話【予兆】。 本気で怖いです! 「怖いのめちゃめちゃ苦手なんだけど!?」
という方は、お腹にぐぐぅ~と力を入れてお読み下さい。
もう気合いです!気合いで乗り切りましょう !! ((T▽T))ぶるぶるぶる
カラーページには、コミック第2巻のお知らせもありますよ~ノシ

ガンガンJOKER11月号

そして、本日 『ドラマCD応援コメントブログ』 も更新となりました。
応援コメントブログは、毎週月・木曜日更新です♪

■神城咲弥■

テーマ:漫画│ジャンル:アニメ・コミック
コープスパーティーブラッドカバー2009/10/22(木)19:06

ドラマCD「コープスパーティーブラッドカバー」第2弾・新情報!

年末の冬コミで、フロンティアワークス様のブースで先行発売となります、「コープス
パーティーブラッドカバー」ドラマCD第2弾の新情報が公開されました !!
【アニメイトTVニュース】

ドラマパートと共に注目して頂きたいのが、ラジオ番組風トーク!
なんと今回のトークは 【男だらけの闇鍋大会】 なのです☆

出演者は、前回もご参加いただいた杉田智和さん(刻命裕也役)と下野紘さん
(持田哲志役)、今回初参加の柿原徹也さん(森繁朔太郎役)と代永翼さん
(黒崎健介役)です!
代永さんのご参加により、まさかの 『如月学園vs白檀高校』 が実現致しましたw
いったいどんなトークをしていただけるのか乞うご期待でございます !!
また、闇鍋大会を行うにあたり、【闇鍋用の具材】を募集致します。
後日フツオタと共に募集させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

■ ドラマCD・応援コメントブログ開始!■

ドラマCD第2弾の発売を記念して、「コープスパーティーブラッドカバー」を支えて
くださっている方々や、各界の皆様から頂いた応援コメントをブログ形式で公開して
参ります。
「あなたの怖いものはなんですか?」というテーマに、どんなご回答をいただけるのか、
どんな方にご登場いただけるのか、こちらの更新もどうぞご期待ください♪
ドラマCD発売記念・応援コメントブログ

■ 『こーぷちゅぱーてぃー』にて新企画始動!■

PCゲーム版「コープスパーティーブラッドカバー」にて篠崎あゆみ役をご担当いただ
いております大山チロルさんが公開されている二次創作サイト「こーぷちゅぱーてぃー」☆
こちらで、【コープスキャラのSD絵アイコン作ろうかな企画】を開始されました。
投票で上位5位になったキャラのSD絵アイコンを作られるという企画です。
只今、投票受付中で~す!! (≧▽≦)ノシ
こーぷちゅぱーてぃー
■神城咲弥■ 以下、拍手のお返事です。 ※ 10/19.23:58 追加


>>続きを読む

テーマ:PCゲー│ジャンル:ゲーム
コープスパーティーブラッドカバー2009/10/17(土)18:03

10月24日は「秋葉原ロケテゲームショウ1」へ!

loca9001.jpg
10月24日に秋葉原UDXの4Fのスペースにて「秋葉原ロケテゲームショウ1」が
開催されます!その展示会に、チームグリグリも参加することになりました。

東京ゲームショウの同人版といったもので、いろいろな同人サークルの
ゲームがテストプレイ出来るというイベントです。
グリグリのブースでは
コープスパーティーブラッドカバー4」と
角田さんだぁ~LOVE!!EVOLUTION」、
その他を予定しております。

コミケなどの即売会では、電源や混み合い等でなかなかゆっくりと同人ソフトを
プレイするということが出来ないと思います。グリグリ以外にも27サークルも
参加される、とても大きな規模のイベントになります。
色々なゲームを遊ぶことができますので、是非遊びにいらして下さい!
皆様のお越しをお待ちしています。

■オガワコウサク■

テーマ:同人ゲーム│ジャンル:ゲーム
お知らせ2009/10/16(金)16:26

夜のトイレは怖いです…;

ご無沙汰しております。
昨日の夜、トイレの電球が切れて真っ暗なトイレに何度も入るはめになった神城で
ございます……。(T T)

ちょうど背後に小さな窓がありまして、空中に浮かない限り絶対誰も立てないような
場所なはずなのに、真っ暗なトイレにいると、なんだか誰かが立っていそうで本気で
怖いです;
も~~;;; 夜中にトイレの電球が切れた時って、どうやって入ったらいいんでしょう。(泣)
電球の予備…… 買っておけばよかったです;
暗闇の個室の恐怖は、また格別なものがありますね。 
新しい電球を付けて改めて『灯り』のありがたさを感じました。

さてさて、だいぶ間が空いてしまいましたが、ドラマCDの方も着々と進んでおります。
今週中に新しい情報が公開されると思いますので、もう少々お待ちくださいませ。(ぺこり)

■神城咲弥■ 以下、拍手のお返事です。 ※ 10/16.1:00 追加


>>続きを読む

テーマ:PCゲー│ジャンル:ゲーム
コープスパーティーブラッドカバー2009/10/14(水)01:28

「コープスパーティーブラッドカバー」ドラマCD第2弾・発売決定!

「コープスパーティーブラッドカバー」のドラマCD 第2弾 の発売が正式に
決定致しました~!! (≧▽≦)/
(本日アニメイトTVニュースでもご紹介いただきました!)

今回もいつも大変お世話になっておりますフロンティアワークス様より発売となります。
今年の12月に開催されるコミックマーケット77(冬コミ)で、フロンティアワークス様の
ブースにて先行販売され、2010年1月から全国のアニメショップにて発売となります。

このドラマCDでしか聞けない、コメディ満載の完全オリジナルストーリー☆
ドラマパート(約30分)に加え、出演者さまによるラジオ番組風素敵トーク(約30分)
も同時収録されます。どんなお話をしていただけるか、請うご期待なのでございます!
また、「コープスパーティーブラッドカバー」ならではの特典も付いちゃいますよv

シナリオはKedwinさんが担当、表ジャケは篠宮トシミ先生、裏ジャケはチーム
グリグリの描き下ろしでございます。
キャスト様等詳細が分かり次第、Gris Gris ニュースでお伝えしてまいりますので
どうぞよろしくお願い致します !!

■神城咲弥■ 以下、拍手のお返事です。 ※ 10/10.20:30 更新


>>続きを読む

テーマ:PCゲー│ジャンル:ゲーム
コープスパーティーブラッドカバー2009/10/01(木)19:24

«  | HOME |  »


プロフィール

チームグリグリ

Author:チームグリグリ
チームグリグリのスタッフBLOGです。祁答院慎、神城咲弥、オガワコウサク、MAOが何か書いてます。

「コープスパーティー2U」

コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯♥Hysteric Birthday 2U ≪2012年8月2日発売予定!≫
(原作・シナリオ・監修:祁答院慎/立ち絵原画:神城咲弥/BGM:濱本麻央)通販はこちらから → 【Amazon】 

ドラマCD「天使×悪魔」

「天使×悪魔」シリーズ ドラマCD発売!!
第3巻(シリーズ原案協力:神城咲弥/シナリオ:祁答院慎)2012年8月22日発売!

ドラマCD「王子様(笑)」


(シリーズBGM:濱本麻央)

カレンダー(月別)

09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター


