


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

新キャラ追加しました

本日、「コープスパーティーブラッドカバー」公式サイトの【Character】に新キャラを
追加しました。 とりあえず今回は4人です☆

悠君はあまりにも不憫なので、ちゃんと服を着せてあげましたw
ちなみに、悠君の服は世以子が選んでいるらしいですよ!

【結衣先生のコドモ達】にも、ご投稿いただいたイラストがたくさん掲載されております
ので、ぜひご覧下さいませ !!

■神城咲弥■
パチパチ拍手ありがとうございます! 以下、拍手のお返事です。 ※ 9/1.23:55 追加


>>続きを読む


テーマ:PCゲー│ジャンル:ゲーム
コープスパーティーブラッドカバー2009/08/31(月)22:32

EXTRA Chapter2 配信中 ☆

bunkabc4b.jpg

「コープスパーティーブラッドカバー」公式サイトにて、EXTRA Chapter2の配信を開始致し
ました!

この追加パッチには、先に配信されたEXTRA Chapter3も収録されておりますので、
「コープスパーティーブラッドカバー4」をご購入いただいた方はぜひこの追加パッチを
DLしてあてていただければと思います。
演出面でもいろいろ追加されておりますので、どうぞよろしくお願い致します!

■神城咲弥■
↓以下、拍手のお返事です。 拍手を押してくださった方もどうもありがとうございました☆
※ 8/31.04:58 更新

>>続きを読む

テーマ:PCゲー│ジャンル:ゲーム
コープスパーティーブラッドカバー2009/08/29(土)02:08

「コープスパーティーブラッドカバー4」一般発売開始 !!

日付も変わって8/28になりました。
「コープスパーティーブラッドカバー4」一般流通版・同人版ともに、いよいよ本日
より発売となります!(>▽<)/

特設ページ も更新致しましたので、お取扱店様につきましてはこちらでチェック
していただければと思います。
また、大変お待たせ致しましたが同人版のパッケージ(カラー)もついに公開ですw
先日発売された 『ガンガンJOKER9月号』 に紹介記事をご掲載いただいたので
一足先にご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、BC4同人版のパッケー
ジはこんな感じになります☆

一般流通版   同人版
   <一般流通版>           <同人版>

そして、「コープスパーティーブラッドカバー4」対応の 追加EXTRA Chapter2 の配信は
本日の夜に予定しております。
(この追加パッチには先に配信されたEXTRA Chapter3も収録されます)
こちらも合わせてどうぞよろしくお願い致します !!

■神城咲弥■

テーマ:PCゲー│ジャンル:ゲーム
コープスパーティーブラッドカバー2009/08/28(金)02:35

お疲れ様でした!

夏コミに参加された皆様、本日はお疲れ様でございました!

今年は昨年にも増してすごい混みようだったようで、入場されるまでに2時間以上
掛かられたとか…。
グリグリのスペースにお越しくださった皆様、お暑い中誠にありがとうございました!!
たくさんの暖かいお言葉を頂き、蓄積されていた疲れが一気に吹き飛んでしまいました。
また、いつもコメントをくださる方々やキャスト様ともお話をすることが出来て、思わず
おかしなテンションになってしまい、その節は大変失礼致しました…;
日頃お世話になっております方々からも素敵な差し入れまで頂き、ありがとうござい
ました!! メンバー全員大喜びで、美味しく頂かせていただきました!

今回の新作「コープスパーティーブラッドカバー4」は、充分な本数をお持ちしたつもりで
ございましたが、おかげさまで完売となり、一部のお客様にはご迷惑をおかけしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
本日頒布致しました同人版も、後日8/28には同人ショップ様にてお取扱いをお願いする
予定になっておりますが、同日ジャケット違いの一般流通版(amazon様など)も発売と
なりますので、お好みのジャケットのバージョンをお求めいただければ幸いに存じます。
大変お手数をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

そして、当初の予定どおり「コープスパーティーブラッドカバー4」の追加シナリオを
なります新EXTRA Chapter(EXTRA Chapter3)の配信を開始致しましたので、
ブラッドカバー公式の『DOWNLOAD』より、DLしてお遊びいただければと思います。

また、Chapter No.は前後してしまいますが、8/28の一般流通版の発売日にもう一つ
追加シナリオ(EXTRA Chapter2)を配信致します☆
こちらもスピンオフ的なお話で、本編では描かれていない部分が明らかになるかもですw

cps_v_08.jpg

■神城咲弥■ ↓ 以下、拍手のお返事です。 8/20.03:50 更新

>>続きを読む

テーマ:PCゲー│ジャンル:ゲーム
コープスパーティーブラッドカバー2009/08/16(日)02:21

夏コミ参戦します!

こんばんは! 未だ明日の準備でバタバタしております神城です。

明日はいよいよ夏コミ参加日です !!
スペースはこちらになります。 →  【東・T-07b】 『チームグリグリ』
MAOさんは違うスペースになりますが、グリグリはフルメンバーで参戦致しますv
お暑い中、大変恐れ入りますがどうぞよろしくお願い致します!

そして、新作「コープスパーティーブラッドカバー4」同人版のジャケットもついに
お披露目☆
ご購入いただいた方、先着30名様には夏コミ限定特典「ロゴシール」をプレゼント
致しますので、ぜひ皆様遊びにいらしてください!
文化人形ちゃんも皆様のお越しをお待ちしております♪

■ 新EXTRA Chapterの配信は明日、夜の配信になります。どうぞお楽しみに~☆

また、お知らせが遅くなってしまいましたが、篠崎あゆみ役でご助力いただいて
おります大山チロルさんのコープスパーティー二次サイト・「こーぷちゅぱーてぃー」
にて、『怖い委員長のロウソクラジオ』 を公開されています☆
音声付四コマに、こわ~いミニドラマなど見ごたえ聞きごたえたっぷりの企画です!
グリグリも少しお手伝いさせていただいておりまして、ご質問にお答えする形で
『あの話』 の裏話が聞けちゃうかもですw
radio2.jpg

■神城咲弥■

テーマ:PCゲー│ジャンル:ゲーム
コープスパーティーブラッドカバー2009/08/14(金)23:29

夏コミ用特設ページを更新!

大変お待たせ致しました!
本日、「コープスパーティーブラッドカバー4」(夏コミ用)特設ページ を更新致しました。 

新キャラなど新しい情報をたくさん追加しておりますので、ぜひご覧いただければ
と思います !!
また、同人版ジャケットの方もなんとか完成しました!急いで印刷屋さんにGOです!(><;)
同人版ジャケットが気になるという方もいらっしゃるかと思うのですが、誠に恐れ入りますが
こちらは夏コミまでのお楽しみ☆ … とさせていただきます。
(サイトでの公開は夏コミ後となります。)
今回も夏コミ特典をご用意しておりますので、どうぞよろしくお願い致します !!

■神城咲弥■ ↓以下、拍手のお返事です。

>>続きを読む

テーマ:PCゲー│ジャンル:ゲーム
コープスパーティーブラッドカバー2009/08/09(日)21:19

«  | HOME |  »


プロフィール

チームグリグリ

Author:チームグリグリ
チームグリグリのスタッフBLOGです。祁答院慎、神城咲弥、オガワコウサク、MAOが何か書いてます。

「コープスパーティー2U」

コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯♥Hysteric Birthday 2U ≪2012年8月2日発売予定!≫
(原作・シナリオ・監修:祁答院慎/立ち絵原画:神城咲弥/BGM:濱本麻央)通販はこちらから → 【Amazon】 

ドラマCD「天使×悪魔」

「天使×悪魔」シリーズ ドラマCD発売!!
第3巻(シリーズ原案協力:神城咲弥/シナリオ:祁答院慎)2012年8月22日発売!

ドラマCD「王子様(笑)」


(シリーズBGM:濱本麻央)

カレンダー(月別)

07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カウンター


