


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

「角田さんだぁ~LOVE!!EVOLUTION」PV公開!


ついに明日発売になります、「角田さんだぁ~LOVE!!EVOLUTION」
プロモーションビデオをYOUTUBEにアップいたしました。こちらはどんどん転載して
頂いて構いませんので、ブログ等でのご紹介の際にはご活用くださいっ!
何卒、宜しくお願いいたします。

■オガワコウサク■ ↓以下、拍手のお返事です。 ※ 5/31.10:20 追加

>>続きを読む



角田さんだぁ~LOVE2009/05/29(金)04:48

【先着順/抽選プレゼント】あなたの名前&希望キャラのイラスト入りサイン本

sign2sam.jpg「コッチデモ オシラセ スルノ」 
スクウェア・エニックス様と漫画家の篠宮先生のご協力で、またまたプレゼント企画を
開催させて頂けることになりました!
先日発売された「コープスパーティーBloodCovered」単行本第①巻を
お求め頂いた方を対象に、

先着順枠と抽選枠で合計3名様に 原作者と篠宮先生のWネームサイン本をプレゼント!
しかも、【あなたのお名前とご希望キャラクターのイラストカット】を篠宮先生に
描いて頂けちゃうという、超プレミアアイテムなのです。
本が二冊になっちゃいますが(笑)、サイン本は保存用としてご愛蔵頂けたら嬉しいです!
ご応募詳細はこちらで~。【http://www.gris2.com/cps_comic_sign_present.htm

今回、実力勝負の早い者勝ち枠があるみたいなので
確実にGETされたい方は、開始時刻に張っててやって下さいませ。
ご当選をお祈りしておりますッ。

■祁答院■

テーマ:コミック│ジャンル:本・雑誌
コープスパーティーブラッドカバー2009/05/24(日)00:29

「角田さんだぁ~LOVE!!EVOLUTION」体験版公開!

角田ラブエボ体験版
「角田さんだぁ~LOVE!!EVOLUTION」の
ステージ1が遊べる体験版を用意いたしました。
http://www.gris2.com/~tsunoda_love2/
角田さんのあいまいな夢の中を少しだけご堪能ください。

■オガワコウサク■

テーマ:新作ゲーム│ジャンル:ゲーム
角田さんだぁ~LOVE2009/05/23(土)23:55

『コープスかるた日々語り』 【な】【に】【ぬ】

お久しぶりの 『コープスかるた日々語り』 ♪ 今回から【な行】です。
黒白さんがなぜ 「紅」 なのか ……
それは黒崎くんで既に 「黒」 を使っちゃったからです!(-ω☆)
そして、結衣先生のストッキング…これが限界でした。(笑)
コープスかるた【な】 コープスかるた【に】 コープスかるた【ぬ】
こちらのブログでも告知致しますが、近々プレゼント企画やりますw
「ドラマCDのサイン色紙やポスタープレゼント逃した~」 という方はこの機会にぜひ!

■神城咲弥■

テーマ:PCゲー│ジャンル:ゲーム
コープスパーティーブラッドカバー2009/05/20(水)23:43

「角田さんだぁ~LOVE!! EVOLUTION」公式サイト公開!

先月末に行われた「ふたば☆学園祭」にて頒布致しました
「角田さんだぁ~LOVE!! EVOLUTION」 の公式サイトを公開しました!
「角田さんだぁ~LOVE!! EVOLUTION」公式サイト ※ BGMが流れます
発売日も5月30日に決まり、一部同人ソフト取扱店さまでの予約も始まりました。
(随時増えていく予定です)

前作の 「角田さんだぁ~LOVE!!」 よりもステージ数やギミックなど、大幅にボリュームアップ!
難易度も手軽に遊べるよう調整いたしました。
PVも近日公開予定ですので、どうぞよろしくお願い致します!

■オガワコウサク■↓以下、拍手のお返事です。 ※ 5/20.15:20 追加

>>続きを読む

テーマ:新作ゲーム│ジャンル:ゲーム
角田さんだぁ~LOVE2009/05/19(火)23:58

キャラ紹介に【謎の紳士(CV:杉田智和さま)】を追加!

本日 ブラッドカバー公式 の 【Character(その他のキャラ)】 に、新キャラを追加しました!
只今、Amazon さま でお取扱いただいている 『コープスパーティーブラッドカバー1・2・3
リミテッドエディション』 に登場する、杉田智和さまにCVをお願いした 【謎の紳士】 です☆

そして、ブラッドカバー公式のTOPに 【ホラー着ボイス公開中!】というコンテンツも、こっそり
追加されていますw
日常にちょっとスリリングな瞬間はいかがですか? 貴方へかかってきた着信を文化ちゃん
達がお知らせしてくれます v

また、現在 Amazon さまにて 『リミテッドエディション』 をご注文いただいた皆さまにはお待たせ
してしまい、大変ご迷惑をおかけしております。 多数のご注文をいただいた為、品薄状態に
なっておりましたが、5月中旬~下旬頃には順次商品の発送が開始されると思いますので、
誠に恐れ入りますがもう少々お待ちいただければ幸いに存じます。

■神城咲弥■ ↓以下、拍手のお返事です。 ※ 5/18.7:45 追加

>>続きを読む

テーマ:声優│ジャンル:アニメ・コミック
コープスパーティーブラッドカバー2009/05/16(土)23:02

“怪談委員長あゆみ”の恐怖ラジオがまさかの実現!?(コープスパーティー)

com03.jpg
単行本1巻、売り切れ始めてるみたいです。お求め頂いた皆様、温かいお便りを下さる皆様、
本当に有難う御座います!文化ちゃんも喜んでいます。
 


■SP情報解禁!******************************** 【拍手お返事 5/14.14:00 更新】
 エイプリルフールに1日だけ限定公開された幻の暗黒ラジオ!
 あなたの“怪談委員長あゆみ”がこの夏、帰って来ます!

radio2B.jpg←詳細はこちら!

あゆみちゃんに強制参加させられるメンバーは、直美・繭・由香・結衣先生・岸沼
今回はお便りコーナーまで存在する豪華版です!春休みを終えたあゆみちゃんが
暗黒お便りを募集されていますので、是非みなさま奮ってご参加くださいませ!
以下、彼女から来た黒原稿です。

 【天神小学校へ連れてって!】
  貴方が天神小学校へ行ってしてみたいこと。このキャラを助けたい、
  このキャラとイチャラブしてやんよ!等など。妄想を送ってみてください。

 【教えて!結衣先生☆】
  コープスパーティーのあらゆる事への愛・質問等どうぞ。
  結衣先生が優しく教えてくれるよ!

 【その他】
  フツオタ(普通のお便り)やBCキャストさん(中の人)へ聞いてみたいこと
  (今回の参加キャラに限り)やその他なんでもドウゾ。
  (※ご応募方法詳細は上のバナーよりお進み下さい。)

あゆみちゃんへの愛のこもった超大作テキストでも、ほんの一行のネタテキスト
でもOKです。思いつかれたらドシドシご応募下さい。あの怖い美声のあゆみ
ちゃん、そして可愛い女子陣(直美・繭・由香・結衣先生)と岸沼にあなたの
アイディアが読んで貰えちゃいますよ!凄い!

■祁答院■ ↓以下、拍手のお返事です。

>>続きを読む

テーマ:日記・雑記│ジャンル:ゲーム
コープスパーティーブラッドカバー2009/05/10(日)00:24

只今製作中です☆

ご無沙汰しております神城です~。 少し間が空いてしまったので、現在の状況と
他のメンバーの進行状況を密告しに参りましたっ!

私の作業は現在、『コープスパーティーブラッドカバー4』 の音声作業が中心で、
キャスト様からぞくぞくと素敵な音声が集まってきております☆
『コープスかるた』 もネタはあるのですが、時間的に厳しい状態が続いておりまして
隙(?)をみて描いていければと思っております。
Kedwinさんも 『4』 と同時進行で、『携帯版』 も頑張っておりますですよ~!
また、先日頒布致しました 『角田さんだぁ~LOVE!EVOLUTION』 も合間をみて
バージョンアップ作業を進めているようですv 
バージョンアップ用修正パッチと同人ショップ様での販売準備が出来ましたら、ブログ
でご報告させていただきますのでどうぞよろしくお願い致します!

■神城咲弥■ ↓以下、拍手のお返事です。

>>続きを読む

テーマ:PCゲー│ジャンル:ゲーム
コープスパーティーブラッドカバー2009/05/06(水)23:09

「角田さんだぁ~LOVE!EVOLUTION」学園祭版修正パッチ公開

TTLE_pack_b.jpg 角田ラブエボゲーム

29日(水)の「ふたば学園祭4」お疲れ様でした!今回の新作「角田さんだぁ~LOVE!」
の続編、「角田さんだぁ~LOVE!EVOLUTION」にて、一部機種でプレイしていると
ステージ途中でエラーが発生するとのご報告を受けましたので、不具合を修正するパッチ
を作成致しました。 (お手数ですがこちらよりDLして適用して下さい→
LOVE!EVOLUTION」は委託販売の方も予定しております。発売日が決まり次第、
ご報告いたします!お楽しみに!
■オガワコウサク■  ↓以下、拍手のお返事です。 ※ 5/1.00:00 更新

>>続きを読む

テーマ:新作ゲーム│ジャンル:ゲーム
角田さんだぁ~LOVE2009/05/03(日)04:26

«  | HOME |  »


プロフィール

チームグリグリ

Author:チームグリグリ
チームグリグリのスタッフBLOGです。祁答院慎、神城咲弥、オガワコウサク、MAOが何か書いてます。

「コープスパーティー2U」

コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯♥Hysteric Birthday 2U ≪2012年8月2日発売予定!≫
(原作・シナリオ・監修:祁答院慎/立ち絵原画:神城咲弥/BGM:濱本麻央)通販はこちらから → 【Amazon】 

ドラマCD「天使×悪魔」

「天使×悪魔」シリーズ ドラマCD発売!!
第3巻(シリーズ原案協力:神城咲弥/シナリオ:祁答院慎)2012年8月22日発売!

ドラマCD「王子様(笑)」


(シリーズBGM:濱本麻央)

カレンダー(月別)

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

カウンター


