


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

リミテッドエディションの修正パッチを用意しました。

現在発売中のリミテッドエディションですが、お使いのパソコンの機種によって稀に環境依存
による不具合の発生する事を確認しました。
チャプター3で携帯電話の画面から進まない等の不具合が起きる場合、このパッチで修正
されます。

コープスパーティー公式HP、またはこちらからダウンロードして、展開したファイルの内容を
同梱のテキストにしたがってご購入いただいた製品に適用して下さい。
お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが宜しくお願い申し上げます。

【ご注意】
このパッチは「コープスパーティーブラッドカバー1・2・3リミテッドエディション」にのみ適用
してください。その他の製品(ブラッドカバー3等)に上書きするとソフトが動かなくなり、データを
修復出来なくなりますので、絶対に行なわないようご注意下さい。
■オガワコウサク■
以下、拍手のお返事です。 ※ 4/7.01:19 追加

>>続きを読む



雑記2009/03/30(月)15:49

『コープスパーティーBloodCovered』 コミックス第1巻予約開始!

『ガンガンパワード』(次回から 『ガンガンJOKER』 へ移籍します)にて連載中の
「コープスパーティーBloodCovered」 のコミックス第1巻がついに発売されます!
発売日は新創刊の 『月刊 ガンガンJOKER』 と同じ2009年4月22日です☆
(発売に先立ちまして、amazon様でも予約受付が開始されました。)
『ガンガンJOKER』と合わせてコミックスの方もどうぞよろしくお願い致します !!

そして刻命続きですみません。(汗) 無性に不機嫌オーラ全開のオレ様で 『あぁん?』
なのが描きたくなっていろいろすっ飛ばしての落書きです。
シチュエーションや設定は無視してください。(汗) 台詞はお好みの言葉をどうぞ w
cps_v_04.jpg
■神城咲弥■
以下、拍手のお返事です。 ※ 3/30.17:30 追加

>>続きを読む

テーマ:コミック│ジャンル:本・雑誌
コープスパーティーブラッドカバー2009/03/28(土)02:58

『店頭用B2ポスタープレゼント』 当選者発表!

大変お待たせ致しました!
先日締め切らせていただきましたドラマCD 『コープスパーティーブラッドカバー』
【店頭用B2ポスタープレゼント】 の当選者を発表致します。
厳正なる抽選の結果、こちらの5名様が当選されましたのでご報告させていただきます。
ご当選おめでとうございました !!

六原万里 様
ナナシ赤色 様
十三夜 ノッキー 様
野菜じゅーす 様
はた 様

今回もたくさんの方にご応募いただき、誠にありがとうございました。
またこのような機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!
■神城咲弥■

テーマ:声優│ジャンル:アニメ・コミック
コープスパーティーブラッドカバー2009/03/26(木)12:16

『コープスかるた日々語り』 【さ】【し】

間が空いて申し訳ありません。 久しぶりの 『コープスかるた日々語り』 です。
七星さんはなんだか脅しモード、刻命君は 「む~…」 ふてくされ気味…。
塗っている間中ずっと落ち着きませんでした…。(汗)
コープスかるた【さ】 コープスかるた【し】
ドラマCD 『コープスパーティーブラッドカバー』 店頭用B2ポスタープレゼントの締切が本日まで
となっております。 「応募しようと思ってたけど忘れてた!」 という方はお早めにどうぞ!
≪応募詳細ページ≫
■神城咲弥■

テーマ:PCゲー│ジャンル:ゲーム
コープスパーティーブラッドカバー2009/03/22(日)19:34

リミテッド発売!&ハッピーホワイトデー☆

ついに 『コープスパーティーブラッドカバー1・2・3 リミテッドエディション』 の一般販売が開始
されました!amazon様、その他アニメショップ様でもお取扱いただいておりますので、どうぞ
よろしくお願い致します !! ■詳しくはこちら■

そして、今日3月14日はハッピーホワイトデー♪
ということで、女性の皆様どうぞご笑納くださいませ。気がつけば変なCDジャケットみたいに
なってました。(笑)

「この前はチョコありがとう。 これは僕からのお返し。
でも、これを受け取るには一つ条件があるんだ。 フフッ それはね…」
ホワイトデー☆
調子に乗って壁紙まで作ってしまいました。
よろしければ使ってやってください!(> <)/ → (1024×768)
■神城咲弥■
以下、拍手のお返事です。 ※ 3/18.11:20 更新

>>続きを読む

テーマ:PCゲー│ジャンル:ゲーム
コープスパーティーブラッドカバー2009/03/14(土)01:55

雛祭り

灯りを付けましょぼんぼりに~♪ ………… すみません、すっかり出遅れました。(汗)
3日遅れの雛祭りです。
母方のおじいちゃんのお家で、立派なお雛様を飾ってもらった由香ちゃん。(と勝手に想像)
せっかく着せてもらった着物もモグモグしてしまいそうです。

◆ 追記 ◆
3/7更新でブラッドカバー公式に新キャラを追加しました。
「!? お母さーん!由香が着物食べちゃった!」
■神城咲弥■
以下、拍手のお返事です。 ※ 3/8.23:00 更新


>>続きを読む

テーマ:PCゲー│ジャンル:ゲーム
コープスパーティーブラッドカバー2009/03/06(金)20:58

『寄せ書きサイン色紙プレゼント』 当選者発表!

大変お待たせ致しました!
先日締め切らせていただきましたドラマCD 『コープスパーティーブラッドカバー』
全キャスト様&篠宮トシミ先生&祁答院慎 【寄せ書きサイン色紙プレゼント】 の当選者を
発表致します。
厳正なる抽選の結果、こちらのお二人が当選されましたのでご報告させていただきます。
ご当選おめでとうございました !!

リョウタ 様
いつでも卍解 様

今回大変たくさんの方にご応募いただき、多数のご意見・ご感想を頂くことができました。
お寄せいただいたご意見等はぜひ今後の参考にさせていただきたいと思います。
また、残念ながら当選されなかった皆様には、お花で飾っていただいたドラマCDの
お写真などたくさんのご感想を添えてご応募いただき、誠にありがとうございました。
今後もまたいろいろと企画していきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしく
お願い致します。
■神城咲弥■

テーマ:声優│ジャンル:アニメ・コミック
コープスパーティーブラッドカバー2009/03/04(水)21:20

今週のジャンクション情報

のぼり豪君がいよいよ苦しそうな2/28のスウィートジャンクションで、
杉田さんに「リミテッドエディション」と「ドラマCD」と「ガンガンパワード」を
紹介して頂きました!!感謝感激です、有難う御座います。

■そんな面白番組のスピンオフCD第20弾!
 ラジオCD“SJ”バイパスシリーズ『やっぱり栄斗!』 がもうすぐ発売。

■同シリーズでタイトル的に見て見ぬフリが出来ないのがこの第17弾!
 ラジオCD“SJ”バイパスシリーズ『祁答院』 。凄いです。
 内容・新企画共に神懸かっています。手前味噌抜きにお薦めです。

■そしてご紹介頂いた、杉田さんもご出演の【数量限定再販版】
 『コープスパーティー ブラッドカバー チャプター1・2・3 リミテッドエディション』
 まさかのLOVEボイスにグリグリも悶絶!トイレの秘密が明らかに!

■そして「買うといろいろ貰えるよ」とのお話だった
 『コープスパーティーブラッドカバー ドラマCD』!現在、大迫力サイズの店頭用
 非売品ポスタープレゼントを実施中です。勿論、杉田さんをはじめ豪華出演キャスト
 様のネームクレジットもしっかり入った超記念品です。

■さらに!漫画版コープスが読める
 『ガンガンパワード』!2月号には、杉田さん、下野さん、佐藤利奈さん、矢作さん
 という豪華パーソナリティーによるラジオ番組CD(30分)が付いています。
 実は次号から月刊誌に生まれ変わるので、「パワード」名義では現在書店で発売
 されているものが最終号となります。新雑誌『ガンガンジョーカー』でも宜しくお願い
 いたします!

ボスらしき人に、各所への感謝を込めてキッチリCMしろと言われたのでやりました。
皆様どうか宜しくお願いします~。m(_ _)m
■チームグリグリ■

テーマ:日記│ジャンル:日記
雑記2009/03/03(火)16:23

ブラッドカバー公式に新キャラ追加

2月いっぱい募集させて頂きましたドラマCD 『コープスパーティーブラッドカバー』 寄せ
書きサイン色紙プレゼントですが、予定どおり先日2/28に締め切らせて頂きました。
たくさんのご応募、誠にありがとうございました!
ご応募いただいた皆様には確認後、受理メールをお送りさせていただきました。
これから抽選を行い、当選者様を発表させていただきますので、誠に恐れ入りますが
もう少々お待ちください。

さて、『コープスパーティーブラッドカバー』 公式サイトのキャラ紹介では、本日分も
含めて2キャラ新たに追加致しました。
ゲーム内では立ち絵やCVのないキャラもありますが、【イメージ】 としてご覧いただけ
ればと思います。
それにしても、今日アップした直美ママはキャラ作りにちょっと苦労しました。
Kedwinさんとあ~でもないこ~でもないと話し合った結果、最終的にはいい感じにまと
まったのでOKかなと!(笑)
ちなみにKedwinさんの直美ママへのこだわりは 『おしりは大きめで』 でしたw

■神城咲弥■

テーマ:PCゲー│ジャンル:ゲーム
コープスパーティーブラッドカバー2009/03/02(月)00:33

«  | HOME |  »


プロフィール

チームグリグリ

Author:チームグリグリ
チームグリグリのスタッフBLOGです。祁答院慎、神城咲弥、オガワコウサク、MAOが何か書いてます。

「コープスパーティー2U」

コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯♥Hysteric Birthday 2U ≪2012年8月2日発売予定!≫
(原作・シナリオ・監修:祁答院慎/立ち絵原画:神城咲弥/BGM:濱本麻央)通販はこちらから → 【Amazon】 

ドラマCD「天使×悪魔」

「天使×悪魔」シリーズ ドラマCD発売!!
第3巻(シリーズ原案協力:神城咲弥/シナリオ:祁答院慎)2012年8月22日発売!

ドラマCD「王子様(笑)」


(シリーズBGM:濱本麻央)

カレンダー(月別)

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カウンター


