


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

出演キャスト様サインプレゼント!

banner_gris_kokuchi.jpg

mixiで告知しておりましたがこちらでも!
とうとう発売に漕ぎ着けました、「コープスパーティーブラッドカバードラマCD」。
アニメイト各店ほか、全国のアニメショップで販売開始です!どうぞ宜しくお願いします。

■超豪華キャスト陣(↓)による、
 「ガキの使い」風に表すと 【深夜の廃校24時間監禁罰ゲーム】 大会!(?)
 その驚くべき顛末を、是非お聴きになってみて下さい。
 そして色々とヤバいシーン満載ですので、やはりヘッドホン推奨です。

■CD情報■***********************************
【キャスト】(敬称略)
 持田哲志 :下野紘     中嶋直美 :佐藤利奈
 持田由香 :矢作紗友里  篠原世以子:新井里美   
 岸沼良樹 :中村悠一   篠崎あゆみ:釘宮理恵
 刻命裕也 :杉田智和   宍戸結衣 :遠藤綾
 森繁朔太郎:柿原徹也   鈴本繭  :こやまきみこ 

【イメージソング/crimson sign】(敬称略)
 ボーカル:みとせのりこ
 作詞:三澤秋 作・編曲:onoken

【試聴ページ】
 http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd081225i
**********************************************

発売を記念して、フロンティアワークス様にサインプレゼントのグリグリ枠を
設けて頂けました!「ドラマCD」の豪華版または通常版をお買い上げ頂いた
方の中から抽選で2名様に、全キャスト様と漫画家の篠宮様のサインが入った
寄せ書き色紙をプレゼントいたします!(ご応募方法詳細は特設ページで!)
【→ご応募はこちら←】

この色紙、当然ながら全て微妙に筆致や絵柄、コメントが違います。
今回のグリグリ枠も素晴らしい趣のスペシャルな二枚となっていますので、
どうぞ皆様奮ってご応募下さいませ!
nakamurasan_sign_20090131220649.jpg
■祁答院■ 


テーマ:声優│ジャンル:アニメ・コミック
コープスパーティーブラッドカバー2009/01/31(土)22:21

ドラマCD 『コープスパーティーブラッドカバー』 発売!

ドラマCD 『コープスパーティーブラッドカバー』 の一般販売がついに開始されました!
(出演者:下野紘さま、佐藤利奈さま、中村悠一さま、釘宮理恵さま、矢作紗友里さま、
杉田智和さま、柿原徹也さま、こやまきみこさま、新井里美さま、遠藤綾さま)

そして、モバイルアニメイトでは1/27(火)より 【コープスパーティー特集】 がアップ
されていますので、よろしければこちらもぜひ☆ 
http://www.animatemobile.net/index.html
※ リンク先からモバイルでアクセスしてください。

ドラマCD本日発売!

カウントダウン・ラストは持田兄妹です。
欲を出したらえらいことになりました…。(汗) 時間的にちょっとオーバーしてしまい
ましたが、これにてカウントダウン企画完了です。
お付き合い頂き、ありがとうございました。m(_ _)m
■神城咲弥■
以下、拍手のお返事です。 ※ 1/31.04:00 追加


>>続きを読む

テーマ:声優│ジャンル:アニメ・コミック
コープスパーティーブラッドカバー2009/01/29(木)00:53

ドラマCD発売カウントダウン!1日前

ドラマCD 『コープスパーティーブラッドカバー』 発売1日前!
いよいよ明日です!

ドラマCDカウントダウン【1】

■神城咲弥■

テーマ:声優│ジャンル:アニメ・コミック
コープスパーティーブラッドカバー2009/01/27(火)18:30

ドラマCD発売カウントダウン!2日前

ドラマCD 『コープスパーティーブラッドカバー』 発売2日前です!

ドラマCDカウントダウン【2】

■神城咲弥■

テーマ:声優│ジャンル:アニメ・コミック
コープスパーティーブラッドカバー2009/01/26(月)17:50

ドラマCD発売カウントダウン!3日前

ドラマCD 『コープスパーティーブラッドカバー』 発売3日前です!

ドラマCDカウントダウン【3】

■神城咲弥■

テーマ:声優│ジャンル:アニメ・コミック
コープスパーティーブラッドカバー2009/01/25(日)23:54

ドラマCD発売カウントダウン!4日前

ドラマCD 『コープスパーティーブラッドカバー』 発売4日前です!
刻命君、ちょっとディフォルメ化してますね…すみません。(汗)

ドラマCDカウントダウン【4】

■神城咲弥■ 

テーマ:声優│ジャンル:アニメ・コミック
コープスパーティーブラッドカバー2009/01/24(土)13:01

ドラマCD発売カウントダウン!5日前

いよいよ来週発売の ドラマCD 『コープスパーティーブラッドカバー』
ギリギリになってしまいましたが、カウントダウン始めますっ!

ドラマCDカウントダウン【5】

そして! ブラッドカバー公式のキャラ紹介で新たに2キャラ追加しましたので
よろしければチェックしてみてくださ~い☆ ノシ

■神城咲弥■

テーマ:声優│ジャンル:アニメ・コミック
コープスパーティーブラッドカバー2009/01/23(金)22:02

ドラマCD(豪華版)携帯サイトにて試聴開始!

ドラマCD 「コープスパーティーブラッドカバー(豪華版)」 の試聴が携帯からも出来るように
なりました!
携帯サイト 「アニうた革命」 「アニメイト ON AIR !」 にて、試聴できますので、まだ予約
していないという方も、予約したけど出先でちょっと聞いてみたい!という方もぜひこちらに
アクセスしてみてください☆
(↓こちらのコードで試聴ページに直行します)
ドラマCD試聴QRコード
■神城咲弥■
以下、拍手のお返事です。


>>続きを読む

テーマ:声優│ジャンル:アニメ・コミック
コープスパーティーブラッドカバー2009/01/21(水)22:02

キャラクター紹介ページ更新

コープスパーティーブラッドカバー公式サイトで、久し振りに
キャラクター紹介を更新しました。(一緒にキャラ絵を描いてくれた神城さん、ありがとう!)
顔も良くわからなかったサブキャラの素顔が、今後の更新で少しずつ明らかになってゆく
予定ですので、宜しければこれからも時々、ご覧になってみて下さい。
まさかのキャラクターが立ち絵になっているかも知れません(?)。
http://www.gris2.com/~corpse_pc/

携帯チャプター5やブラッドカバー4のリリース時期のお問い合わせを頂いております、
有難う御座います。はっきりした事が言えずごめんなさい、
ですがより早い公開を目指して現在本気で鋭意製作中です!
進行具合や製作雑記等は、【天神小用務員ブログ】(http://tenjinshou.blog25.fc2.com/
でもお知らせして参りますので、宜しければこちらもご覧下さいませ!

■祁答院@スウィートジャンクション待ち■

テーマ:ゲーム製作 関連│ジャンル:ゲーム
コープスパーティーブラッドカバー2009/01/20(火)02:26

メロンブックス、とらのあなにて「ブラッドカバー3」再入荷

おかげさまで通信販売で完売しておりました「コープスパーティーブラッドカバー3」を
メロンブックス様、とらのあな様にて再入荷していただけましたので、どうぞ宜しくお願い致します。
メロンブックス通販ページ   とらのあな通販ページ

■オガワコウサク■

テーマ:ゲーム製作 関連│ジャンル:ゲーム
コープスパーティーブラッドカバー2009/01/19(月)08:24

『コープスかるた日々語り』 【お】

世以子ちゃんといえばやっぱりこれでしょう!!
わきわきわきわき…(笑)
こんな世以子が愛しく思えるのは私だけでしょうか?w

コープスかるた日々語り【お】

【神城咲弥】

テーマ:ゲーム製作 関連│ジャンル:ゲーム
コープスパーティーブラッドカバー2009/01/17(土)19:46

『佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F』第92回公開!

佐藤利奈様のWEBラジオ 『佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F』 の第92回が
1/15に公開されました! ゲストは前回に引き続き杉田智和様☆ 今回はコープス
パーティーについてがっつりお話していただいてますv ゲームをお遊び頂いた方には
「あ~っ あの場面か!」と共感できるお話も盛りだくさんです♪
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_043.html

恐れ多くもWEBラジオ紹介記事にてお触れいただいております 『コープスかるた日々語り』 !
ほねっこ食べて~♪ …というのは冗談で、【え】はゲームをプレイした方にはちょっと恐ろしい
かも知れないイラストにしてみました。繁兄ったら、ほねっこでもハァハァしてそうですよねw

コープスかるた日々語り【え】

そして、佐藤利奈様のWEBラジオ 『佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F』 では
『いろはにほへと~あの空カルタ』 というコーナーが!リスナーから投稿された読み札を
テーマに、佐藤様が絵札を描かれるという楽しい企画です☆
採用された方には1枚プレゼントされるそうなので皆様もぜひぜひ~!! (>▽<)ノシ
■神城咲弥■
以下、拍手のお返事です。


>>続きを読む

テーマ:声優│ジャンル:アニメ・コミック
コープスパーティーブラッドカバー2009/01/16(金)01:12

新年会に

お世話になっている出版社さまの新年会に、光栄にもお呼ばれして参りました!
詳細については【⇒天神小・用務員日記】で書いてみています。

そしてお問い合わせの多い携帯版コープスChapter5ですが、現在ピッチを上げて製作中です。
まだ公開時期は未定ですが、今しばらくのお時間を下さいませ~。頑張りますッ。

■祁答院■

テーマ:ゲーム製作 関連│ジャンル:ゲーム
コープスパーティーブラッドカバー2009/01/15(木)17:26

『コープスかるた日々語り』 【う】

やっぱり酔っ払っている結衣先生…。(汗)
年末にネタを考えていたので、忘年会帰りのイメージになりました。
次回からはちゃんとした結衣先生をば… m(_ _;)m
コープスかるた【う】
そして、出先の駅ホーム内にあったお蕎麦屋さんで発見!
きざみそば
……おあげが刻まれているだけでした。 なので、お値段もそれなりにリーズナブルw
■神城咲弥■

テーマ:ゲーム製作 関連│ジャンル:ゲーム
コープスパーティーブラッドカバー2009/01/13(火)00:13

『佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F』第91回公開!

ドラマCD 「コープスパーティーブラッドカバー」 にて中嶋直美役を演じられた佐藤利奈様の
WEBラジオ 『佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F』 の第91回が本日公開!

ゲストはなんとっ 刻命裕也役を演じられた杉田智和様!
収録にお邪魔させていただいたKedwinさんの談によると、ひっじょ~に楽しい対談が炸裂して
いたようですw
皆様要チェックですよ~~!! ノシ
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_043.html

icon_cps_redio_01.jpg
■神城咲弥■
以下、拍手のお返事です。 ※ 1/11.19:30更新


>>続きを読む

テーマ:声優│ジャンル:アニメ・コミック
コープスパーティーブラッドカバー2009/01/08(木)00:58

お年賀&コープスサントラVol.1委託販売開始しました☆

すっかり出遅れてしまいました…。(汗)
遅ればせながらお年賀イラストをご用意致しました !!
コープス共々今年もどうぞよろしくお願い致します☆

イラストは殿方向けと姫君向けがございますので、お好きな方をお選びください。(^^)

           ■□殿方□■             ■□姫君□■

そして、冬コミのグリグリスペースで頒布致しました「コープスパーティーブラッドカバー
SOUND COLLECTION Vol.1」が、各委託販売店様にて販売開始となりました!
「コープスサントラVol.1」
【お取扱店様】   とらのあな   メロンブックス   ホワイトキャンバス
Chapter1~3のサントラに加え、作曲者本人によるアレンジ2曲、さらに『猫の森の
トラ吉』等でも参加していたRIOさんのアレンジ1曲を収録した豪華版となっております。
■神城咲弥■
以下、拍手のお返事です。 ※ 1/6.23:50 更新


>>続きを読む

テーマ:ゲーム製作 関連│ジャンル:ゲーム
コープスパーティーブラッドカバー2009/01/05(月)21:19

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜わり厚く御礼申し上げます。
本年もメンバー一同頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

■追記■ ※ 1/3.01:30 更新
『リミテッドエディション』 についてお問合せが多かったのでこちらに書かせていただきます。
反転してありますので、どうしても追加イベントが進行しない方のみご覧下さい。
『リミテッドエディション』 のEXTRAchapter のイベント進行方法は、
トイレの扉を開けた時の「○○るなぁぁぁぁぁ!」という声のとおり、○○ないで下さい。

■チームグリグリ■
以下、拍手のお返事です。 ※ 1/3.01:30 更新


>>続きを読む

テーマ:ゲーム製作 関連│ジャンル:ゲーム
雑記2009/01/01(木)08:51

«  | HOME |  »


プロフィール

チームグリグリ

Author:チームグリグリ
チームグリグリのスタッフBLOGです。祁答院慎、神城咲弥、オガワコウサク、MAOが何か書いてます。

「コープスパーティー2U」

コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯♥Hysteric Birthday 2U ≪2012年8月2日発売予定!≫
(原作・シナリオ・監修:祁答院慎/立ち絵原画:神城咲弥/BGM:濱本麻央)通販はこちらから → 【Amazon】 

ドラマCD「天使×悪魔」

「天使×悪魔」シリーズ ドラマCD発売!!
第3巻(シリーズ原案協力:神城咲弥/シナリオ:祁答院慎)2012年8月22日発売!

ドラマCD「王子様(笑)」


(シリーズBGM:濱本麻央)

カレンダー(月別)

12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター


