


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

最新アップデートについて

17日に公開したアップデートパッチに不具合がいくつかありましたので、その修正パッチを
アップいたしました。
http://www.gris2.com/~corpse_pc/dl.html
このページより、ダウンロードしていただければと思います。
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
■オガワコウサク■
以下、拍手のお返事です。 ※ 2008.12.01 更新


>>続きを読む


テーマ:ゲーム製作 関連│ジャンル:ゲーム
コープスパーティーブラッドカバー2008/11/27(木)19:09

『ブラッドカバー3』アップデートパッチ公開

製品版・夏コミ版 『コープスパーティーブラッドカバー3』 用のアップデートパッチを公開
致しました。

こちらのパッチで、音量をコンフィグで変更した際、SEと音声のバランスが悪くなるバグと
その他細かいバグを修正出来ます。
製品版用と夏コミ版用とでパッチが違いますので、お手数ではございますがお手持ちの
ソフトのエディションをご確認のうえ、アップデートしていただけますようお願い致します。
(Chapter3アペンドディスク版をお求めいただいた方は、製品版用パッチをお使いください。)

そして、またしても突発思いつき企画を始めます☆
(仕事の合間の気分転換ということでお許しください!)
どこまで続くか分かりませんが、とりあえずチャレンジ開始です!(笑)
雨の日は眠い…
■神城咲弥■
以下、拍手のお返事です。 ※ 2008.11.17更新


>>続きを読む

テーマ:ゲーム製作 関連│ジャンル:ゲーム
コープスパーティーブラッドカバー2008/11/16(日)01:48

ドラマCDの脚本は……

告知解禁されたので書かせて頂きます!

今回ドラマCDの脚本をお願いさせて頂いた上江洲誠氏。
話題のアニメ作品のクレジットを見ると、実はいたるところで名前をお見かけする、第一線の
作家様です。
ブラッドカバーの内容を噛み砕き、トレンドな形で再構成して下さっています。
女子陣がとっても強いです(笑)。

哲志役の下野さま、良樹役の中村さま、森繁役の柿原さまの女性陣からの弄られっぷりは
必聴かと。これは収録が楽しみですよ!
(ちなみに刻命さんはキャラ的に弄られません。)
※限定版ラジオトークお便りの締め切りは今月末です、お急ぎください~。

■チームグリグリ■


雑記2008/11/14(金)00:00

文化人形ちゃん

bunka01.jpg(ガンバリマス) 
先日の夏コミブースでひと足お先に皆様とお会いして来たこの【文化人形ちゃん】。
覚えておられる方はいらっしゃいますでしょうか。
一説によるとコープス内に出て来る怖い人形の従姉妹(いとこ)だというお話です。
これからこの子には色んな所にお出掛けして貰う予定ですので、みなさまどうか実物に
お会いされた時は、可愛がってあげて下さいね!
■祁答院■
以下、拍手のお返事です。 ※ 2008.11.12 更新


>>続きを読む


雑記2008/11/09(日)00:34

サチコさん人形をプレゼント!

icon_dramacd_03.jpg

先日TOP記事でもご紹介致しましたが、冬コミ (コミックマーケット75) にてフロンティア
ワークス様のブースでドラマCD 『コープスパーティーブラッドカバー』 通常版&豪華版が
発売されます。
(店頭販売は通常版・豪華版ともに各アニメショップにて2009年1月28日発売予定です。)

なお、監修としてKedwinさんも参加されているほか、BGMにはもちろんMAOさんの曲も(!)
流れます。そして表ジャケは『ガンガンパワード』でコミック版を連載されている篠宮トシミ先生が、
裏ジャケはチームグリグリで担当しております。

この豪華版にはキャスト様による 「ラジオ番組風トークコーナー」 が収録される予定です。
現在フロンティアワークス様では、このトークコーナーへの投稿メールを緊急募集しております。
メールが採用された方にはもれなく 【幸せのサチコさん降霊人形(紙製)】 をプレゼント!
ご投稿はこちらからお願い致します!
http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000003455&page=0&sea=&tid=&rid
大急ぎでご投稿いただくと、スタッフさんも目を通しやすくなり 『採用率がアップする!』との
噂もちらりと…。さあっ あなたもサチコさん降霊人形をGETして、お友達と 【お呪い】
してみませんか?皆様のお早めのご投稿を心よりお待ちしております☆

【杉田智和様サイン色紙プレゼント企画について】
先月締め切らせていただきました、サイン色紙プレゼント企画でございますが
厳正な抽選の結果、2名様にメールでご当選のお知らせを送らせていただきました。
ご確認が取れましたので、これらかサイン色紙を発送させていただきたいと思います。
たくさんのご応募本当にありがとうございました!

■神城咲弥■
以下、拍手のお返事です。 ※ 2008.11.07 更新


>>続きを読む

テーマ:ゲーム製作 関連│ジャンル:ゲーム
コープスパーティーブラッドカバー2008/11/05(水)17:01

冬コミ受かりました!(速報)

【月曜日 西地区 "ら" ブロック 06a 】 です。
夏コミのリベンジ果たせた! よかったよかった。 とりあえず、速報ということで。
■オガワコウサク■
以下、拍手のお返事です。 ※ 2008.11.04 更新


>>続きを読む


雑記2008/11/01(土)07:34

«  | HOME |  »


プロフィール

チームグリグリ

Author:チームグリグリ
チームグリグリのスタッフBLOGです。祁答院慎、神城咲弥、オガワコウサク、MAOが何か書いてます。

「コープスパーティー2U」

コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯♥Hysteric Birthday 2U ≪2012年8月2日発売予定!≫
(原作・シナリオ・監修:祁答院慎/立ち絵原画:神城咲弥/BGM:濱本麻央)通販はこちらから → 【Amazon】 

ドラマCD「天使×悪魔」

「天使×悪魔」シリーズ ドラマCD発売!!
第3巻(シリーズ原案協力:神城咲弥/シナリオ:祁答院慎)2012年8月22日発売!

ドラマCD「王子様(笑)」


(シリーズBGM:濱本麻央)

カレンダー(月別)

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カウンター


