


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

行ってきました!

今日はグリグリメンバーで東京国際アニメフェアに行ってきました。
目的はもちろん由香役のちぃさんのサイン会!
(ちぃさんのサイトはこちら!)

実は今回が初めてのアニメフェア…。
でもまぁコミケほどすごくはないだろうと思っていたら…
すみません、考えが甘かったです…。(泣)
東京ビッグサイトについてみると、長~い列が見えないくらい先まで
続いていました。
事前にチケットは買っていたものの、東ホールの入り口まで1時間
近く掛かってしまいました。
 
入口

  
残念ながらサイン会の時間までには間に合わず…。
しかしその後、幸いにもブースのスタッフ様のおかげで無事にちぃさんに
お会いすることが出来ました☆
 
mohu

 
まずはリアルモフちゃんとコープスのツーショットをパチリ♪
モフちゃんがとっても愛らしかったですw あとあとササクレパンダさん
も拝見しました。 ん~やっぱり可愛ですぅ!!(>▽<)
 
ちぃさんサイン

 
そして、ちぃさんのサインもバッチリ頂きましたですよ!
気さくでモフちゃんのような優しい雰囲気の方でしたv
お忙しいところ、本当にありがとうございました!

その後はあちこちのブースを回り、いろいろと情報収集をしてきました。
(イベントスペースはとてもすごい人で全く近づけませんでした…。(泣)

帰りには、遅い昼食をということで駅前のレストランでご飯も食べました。
ボルチーニ茸とチーズのリゾット、美味しかったなぁ~♪
機会があればまた食べたいです☆
歩きづめで大変ではありましたが、とっても有意義な一日でした。(^^)

■神城咲弥■
 



雑記2008/03/29(土)23:55

今週の杉田さん情報

ラジオの国のアリス
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_119.html
と、
今週号の電撃プレイステーションのグラビアに杉田さんご出演されてますが、
どちらでも「コープスパーティーブラッドカバー」を
推していただいております。

ホントにありがとうございます!
スターオーシャン、みんな買おうぜ!

■オガワコウサク■


コープスパーティーブラッドカバー2008/03/28(金)16:42

どちらを取るか…

最近グリグリ共通の悩みがあります。
それは…花粉です。(泣)
今年は黄砂も手伝って花粉症になる方も多いとか…。

症状があまり酷いと鼻炎薬に頼らざるを得ないんですが、飲むと眠くなったり、
頭がぼ~となったりするので作業がはかどらなくなってしまいます。
空気清浄機だけで頑張るか、それとも薬に頼るか…なかなか難しいところです。(- -;)

【拍手のお返事】 ※ お手数ですが反転してご覧ください

> 冨岡 様

初代に続いてブラッドカバーもお遊びいただきありがとうございます☆
音声パッチ・Chapter3共に予定どおり公開していけるよう、メンバー一同
一丸となって頑張っていきたいと思います!

 
■神城咲弥■
 


雑記2008/03/23(日)20:10

ご紹介有難う御座います!

0313.jpg


iアプリモバイル版では、現在Chapter4まで公開中です。
こちらもどうぞ宜しくお願い致します!

光栄にもアキバBLOG様オタロードBLOG様で取り上げて頂けたようで、
昨晩はメンバー一同躍り上がって喜んでおりました。

メンバーがネットサーフィンをしてみたところ沢山の方々のブログでも
お触れ頂けていたようで、この場を借りまして御礼申し上げます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

拍手お返事 **************
@にじ様
 拍手コメント有難う御座いました!ブラッドカバー、お楽しみ頂けたら幸いです。
 携帯版も鋭意製作中ですので、どうぞご期待くださいませ!


■Kedwin■
 


コープスパーティーブラッドカバー2008/03/13(木)13:17

由香ちゃんぷりーず!

yuka


ブラッドカバー1・2では由香ちゃんの出番がまだ少なくて、
個人的に寂しかったので絵を描いてみました。

メンバーを問い詰めたところブラッドカバー3では「出ずっぱり」
だそうですので、私も期待してみたいと思います!

【拍手のお返事】(3/11.22:40更新) ※ お手数ですが反転してご覧ください

> 涼太 様
お遊びいただきありがとうございます!
最後の詰め作業で全員フラフラになっていたので、そう言っていただけてとっても嬉しいです。
さらには暖かいお言葉まで頂き、本当にありがとうございました☆
私もハッピーエンドが好きなので全員生還EDはぜひ欲しいところです。(特に先生!(笑)
今度私からも進言してみたいと思います!


■神城咲弥■
 


コープスパーティーブラッドカバー2008/03/11(火)04:33

「コープスパーティブラッドカバー1・2」発売!!

「コープスパーティブラッドカバー1・2」がとうとう発売されました。
各販売店様で発売中です。

いやー、やっとこぎつけましたねぇ・・・・。
結局、パッチ作業でアキバに見に行けずじまいでした。
明日は見に行くかな。

冬コミで購入していただいた方々にもチャプター2の追加パッチを
公開しておりますので、お手数ではございますがこちらのパッチを
ご使用いただき、2話の方もお楽しみいただければ幸いです。
http://www.gris2.com/~corpse_pc/dl.html

同時に今日発売のパッケージ版用の修正パッチも上げております
ので、こちらもお手数ではございますがアップデートを行っていただ
ければと思います。

■拍手お返事************
@おもちさま
 お遊びいただき有難うございました!メンバー内でも良樹好きは多いようです。
 チャプター3は夏コミへ向けて製作中ですので、どうぞご期待下さいませ!


PVも完成しました!



■オガワコウサク■
 


コープスパーティーブラッドカバー2008/03/08(土)20:57

いよいよ明日!

ご無沙汰しております! 神城咲弥です。
「コープスパーティーブラッドカバー1・2」の頒布もいよいよ明日となりました。
もう今からドキドキです。(^^;)

【拍手のお返事】 ※ お手数ですが反転してご覧ください

> 諒様
ありがとうございます~!
わ、分かります…私もこのジャンルはちょっぴり苦手なので…(汗)
でも、シナリオやBGM等などいろいろな部分に手を加え、愛情をこめて作りましたので諒様にもぜひ楽しんでいただければ幸いです☆


■神城咲弥■
 


コープスパーティーブラッドカバー2008/03/07(金)11:46

パッケージが届きました!

パッケージ12

パッケージが届きました!
8日にはほぼ確実に店頭に並びますね(笑

販売店ですが、

メッセサンオー
とらのあな
メロンブックス
ホワイトキャンバス
D-STAGE

の各店で販売になります。

困ってる直美が目印!

■オガワコウサク■
 


コープスパーティーブラッドカバー2008/03/06(木)12:07

「スパロボOGラジオ うますぎWAVE#61」にて

スウィートジャンクションに続き、
「スパロボOGラジオ うますぎWAVE#61」にて
ブラッドカバーを紹介していただきましたよ!

http://lantis-net.com/srw_og/

いやー、ビビリました。

杉田さん、ホントに「コープスパーティー」気に入って
下さっているんですね~。これだけ言って頂けるって、
ホント、KEDさんは幸せ者だなぁ・・・。

私もブラッドカバーにかかわれて、うれしい限りです。

実は
杉田さんとは仕事でニアミスしておりまして、「創聖のアクエリオン」ですね。
アクエリオンでは、剣やら無限パンチの節やら(笑)をモデリングしました。
もしかしたら、打ち上げやら発表会やらでお目にかかったかも知れません。

あとは、KEDさんの出身が「ハルヒ」の舞台になった尼崎ってぐらいですかねぇ・・・(笑

さてさて、発売日もあと3日に迫りました。
どーなるんだろ、楽しみでもあり、不安でもありですね。


■オガワコウサク■
 


雑記2008/03/05(水)21:43

拍手ボタンでのコメントの返事です。(お詫び)

実はここで、拍手をしていただいて、一言コメントが書けるのですが、
その投稿の確認ができておらず、返事をしていなかったことが
発覚いたしました。

投稿していただいた方々には大変深くお詫びをいたします。
申し訳ございませんでした。

遅くなりましたが、ここで、返事をしたいと思います。

これからは確認できるようにシステムが整いましたので、
お気軽にコメントいただければと思います。

「公開OK」をいただければ、スタッフが返事をいたします。


※ お手数ですが反転してご覧ください

▼ B@さん
>修正パッチを当てましたが、やっぱりPSXパッドは非対応なのでしょうか?

「角田さんだぁ~LOVE」のAPIは一応、DirectXの標準のものなのですが、
システムが古いため、対応できないものがあるかもしれません。
その場合はお手間ですが、「joytokey」
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se101657.html
を使っていただいて対応していただければと思います。


▼ 山田一郎さん
「コープスパーティーブラッドカバー」も発売日をあと3日を控え、
スタッフ一同、正直、ドキドキしております。
いろんな人に遊んでもらいたいという一心でPCに移植したカンジです。
楽しんでいただければと思ってます。


▼ パンデモニウムのシンさん
ケイタイ版もプレイしていただいているようで、ありがたいかぎりです。
冬コミにもきていただいたのでしょうか?
冬コミ版対応のパッチも委託版と同時に2話追加パッチを上げるつもりですので、
楽しんでいただければと思います。


▼ zingi045さん
>コープスはDante98で「すごいすごい」といいながらプレイした作品でした。また見れるのは嬉しいですね

98版とはまた違ったコープスの世界を楽しんでいただけれると思っております。
エログロ度はグレードアップしてますけどね(ニヤリ


これから拍手でいただいた返事はそのブログのコメントとして
書かせていただきますので、
これからも、投稿、お待ちしております。


■オガワコウサク■
 


雑記2008/03/05(水)09:41

3月3日分のスウィートジャンクション

杉田智和さん
オープニングトークでいい声でカマしてくれました(笑
ありがとうございました!

ネタにしちゃいましたってメールをいただいて、
ドキドキしながら聞いておりましたが、
ずっとコープスですやん(笑

「由香~~~!!!」の叫びで、コープス愛、いただいた上、

エンディングでブラッドカバーの告知まで・・・・・・。
本当にありがとうございます(泣


あと、個人的にですが、
Gカップかおりん、レジェンドイリおめでとう!
さすが元傭兵を倒したことだけありますね。

■オガワコウサク■
 


雑記2008/03/04(火)06:53

«  | HOME |  »


プロフィール

チームグリグリ

Author:チームグリグリ
チームグリグリのスタッフBLOGです。祁答院慎、神城咲弥、オガワコウサク、MAOが何か書いてます。

「コープスパーティー2U」

コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯♥Hysteric Birthday 2U ≪2012年8月2日発売予定!≫
(原作・シナリオ・監修:祁答院慎/立ち絵原画:神城咲弥/BGM:濱本麻央)通販はこちらから → 【Amazon】 

ドラマCD「天使×悪魔」

「天使×悪魔」シリーズ ドラマCD発売!!
第3巻(シリーズ原案協力:神城咲弥/シナリオ:祁答院慎)2012年8月22日発売!

ドラマCD「王子様(笑)」


(シリーズBGM:濱本麻央)

カレンダー(月別)

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カウンター


