


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

修正パッチ1.5をアップしました。

nyai_tare.gif

修正パッチ【Ver1.5】及び体験版【Ver1.5】をアップしました。
細かなバグフィックスに加え、幅広いスペックでの動作を実現する為の
拡張命令をコンフィグに追加しています。

以前のパッチによりドット絵などテクスチャーの補完をなし(OFF)にしていたの
ですが、その分マシンパワーを必要とする処理のためパッチをあてた為に
重くなったケースもありました。

今回処理負担を減らすための項目としてコンフィグに、この
・テクスチャ補完のあり(軽)/なし、
・背景画像の解像度を半分(軽)/通常を、
手動で変更出来るようにしました。

これにより大幅に処理が軽くなりますので、
【Ver1.4】で不具合が起こってしまう方は、お手数ですが
こちらでお試し頂ければ幸いに存じます。
どうぞ宜しくお願いいたします。


■Kedwin■
 



角田さんだぁ~LOVE2007/08/24(金)11:29

雑記です。

23日に大阪に帰ります。
特に目的はなしです。
とりあえず墓参りだけしたいかなぁと。

友人とかにも会いたいですしね。

まあ、帰ったところで
新たなゲームのこと考えちゃうんでしょうでしょうな。
最近、ゲーム作りがすこぶる楽しいんですよ。
ゲームを考えて、作って、売って、反応が返ってきて
という一連の流れがやっぱり楽しいですね。

次はどうもアクション系ではなさそうです。
RPGというかアドベンチャーです。
エンジンも新たに作ってます。
しかもエディターから。
もちろん冬コミ目標でがんばっております。

夏コミは忙しくて、ほかのブースに回れなかったのですが、
唯一購入した(できた?)「ルセッティア体験版」が面白いですね。
チマチマアイテム集めにいそしんでおります。

■オガワコウサク■
 


雑記2007/08/22(水)06:35

修正パッチ1.4をアップしました。

修正パッチ1.4をアップです。

ラスボスさんが攻撃時にアノ言葉を叫ぶはずが
叫んでいませんでした、すみません。

その修正のついでにイージーをよりイージーにしました。
ボスのHPを減らし、5面の道中を簡単にしました。

内部的にも少し修正しましたので、
試していただければと思います。

■オガワコウサク■
 


角田さんだぁ~LOVE2007/08/19(日)22:21

夏コミ、お疲れ様でした。

夏コミで「角田さんだぁ~LOVE!!」を購入していただいた方々
ありがとうございました。
楽しんでいただければと思います。

それにしても当日は暑かった!

しかしながら色々な方々に会えたので
汗だくで売りに行ったかいがありました。

……張り切りすぎてなかなか疲れが取れません。


http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.08/20070817203707detail.html

ちなみに3枚並んでる写真の一番右はうちのブースだったりします(笑

■オガワコウサク■
 


雑記2007/08/18(土)11:42

角田さんだぁ~LOVE動画をアップしました。



YouTubeに角田さんだぁ~LOVEのプロモをアップいたしました!
ご自由に貼り付けてやってください。

■オガワコウサク■
 

テーマ:YouTube動画だよ│ジャンル:ブログ
角田さんだぁ~LOVE2007/08/13(月)00:13

最新体験版(マスターアップ版)公開開始です!

18.jpg

制作ボイコット(?)を続けていたコウサク兄さんが復活を遂げ、
徹夜で頑張って『角田さんだぁ~LOVE!!』の体験版を仕上げてくれました!
http://www.gris2.com/~tsunoda_love/

光栄にもフォームよりお送り頂いた 皆様の貴重なご意見を念頭に、
試行錯誤してなんとか形になった新システム搭載の本バージョンは、
難易度モード2種類xSTAGE2まで遊べます。
現代シューティングの主流と言われる「弾幕系」ともまた違った、
80年代シューティング(?)の妙をお楽しみ頂けたら嬉しいです。


★ちなみに、後半面に行くほど馬鹿馬鹿しい演出やかわいいキャラクター
 てんこ盛りでとても楽しいですので、夏コミ初頒布の【製品版】も
 どうぞ宜しくお願いいたします!(>ω<;


■Kedwin■
 

テーマ:ゲーム製作 関連│ジャンル:ゲーム
角田さんだぁ~LOVE2007/08/04(土)00:47

HPリニューアルです。

TBタイトル


ホームページを完全リニューアルしました。
これでゲーム内容もわかっていただけるかと思います。

体験版の第二弾の製品版に近いバージョンを作成中です。

それにしても、今回の「さんだぁ~ラブ」
体験版第一弾を発表した際に、『このゲームならではの特徴が薄め』との
ご意見が多かった為、ご満足いただけるモノにしようと試行錯誤の末、
永らく調整を重ね続ける内にズルズルと延び、とうとう夏コミあわせとなりました。orz
ご意見を下さった方々、お待ち頂いていた方々には
大変申し訳ありませんでした。

80'sSTGの味わいを目指して制作した「さんだぁ~ラブ」
ちょっと難易度は高めかもしれませんが、ご了承下さい(笑)。
各面色々とド派手な演出を仕込んでいますので、是非製品版で全てを味わって
みて下さい!

体験版も急いで製作中ですので、
どうぞ宜しくお願いします!

■オガワコウサク■
 


角田さんだぁ~LOVE2007/08/02(木)03:51

«  | HOME |  »


プロフィール

チームグリグリ

Author:チームグリグリ
チームグリグリのスタッフBLOGです。祁答院慎、神城咲弥、オガワコウサク、MAOが何か書いてます。

「コープスパーティー2U」

コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯♥Hysteric Birthday 2U ≪2012年8月2日発売予定!≫
(原作・シナリオ・監修:祁答院慎/立ち絵原画:神城咲弥/BGM:濱本麻央)通販はこちらから → 【Amazon】 

ドラマCD「天使×悪魔」

「天使×悪魔」シリーズ ドラマCD発売!!
第3巻(シリーズ原案協力:神城咲弥/シナリオ:祁答院慎)2012年8月22日発売!

ドラマCD「王子様(笑)」


(シリーズBGM:濱本麻央)

カレンダー(月別)

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カウンター


